今日の鬼滅楽しみにしてる人って陰キャで貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 18:13:14

    >>83
    それわかる!
    私も映画館で3回見てDVDも買ったけど、リアルタイムで見るのってまた違うよねー!内容は同じだけどなんか気持ちが笑

    • 1
    • 95
    • シマチョウ
    • 21/09/25 18:13:49

    なんちゅうトピなのよw
    好きな映画って、映画館で見てDVDで見ても、地上波初放送って聞くと嬉しくてまた見ちゃうのよw

    • 4
    • 21/09/25 18:28:51

    陰キャオタクは否定しないけど、貧乏じゃないよ!
    プロジェクターで壁に映して大画面で見るよ。
    もちろんオタクだからBlu-rayもたくさん特典が付属してる1番高いの買ったけどね。

    • 0
    • 97
    • リブロース芯
    • 21/09/25 18:31:02

    映画館で見たからって、何?(笑)
    そんな事で貧乏確定なんて、主って不幸なんだろうね…。

    • 2
    • 21/09/25 18:34:17

    映画で見たし、Blu-rayも買って何回も見たけど、楽しみだよー。

    • 4
    • 21/09/25 18:57:43

    今日の放送、視聴率 何%になるだろ。

    • 0
    • 21/09/25 19:04:33

    映画で何回も見たよー!
    4DXでも見た。
    DVDは車用に購入。
    子供と映画館気分でポップコーンとコーラ用意して見よう!って楽しみにしてる。

    • 0
    • 21/09/25 19:06:51

    私も3回乗車して、Blu-rayもUFOTableで予約して…何度も観たけど楽しみだよ!
    でも煉獄さんの死を目の当たりするのは何度経験しても辛いなぁ。。

    • 1
    • 21/09/25 19:08:17

    金払って観るもんでもないと思って
    コロナ禍だし余計に

    • 0
    • 21/09/25 19:14:39

    >>101
    見る事を乗車は流石にキモい。

    • 1
1件~10件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ