今日の鬼滅楽しみにしてる人って陰キャで貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • シマチョウ
    • 21/09/25 18:09:02

    >>83
    可愛い

    • 0
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/09/25 18:08:19

    映画館でみるほど興味ないけど、地上波でしてたら試しに観てみよっかなな人もいるって想像もできない主ヤバい

    • 2
    • 21/09/25 18:07:03

    お金には困ってないが、映画館って汚いから行けなくて。
    みんな同じ椅子、密室、窓もないから換気も出来ないから行けないんだよね。
    子供達も今日初めて見るから楽しみにしてるよ。
    私は鬼滅には興味ない。

    • 1
    • 21/09/25 18:05:48

    何その鬼滅け?

    • 2
    • 86
    • サーロイン
    • 21/09/25 18:05:31

    鬼滅関係なく映画館で見ても、アマプラやDVDで見ても、好きな映画はテレビ放送楽しみ!

    • 1
    • 21/09/25 18:05:16

    陰キャでも貧乏でもないけど
    大画面で家族でみるよ。
    旦那も子供も好きなお菓子とジュース買いに行った

    • 1
    • 84
    • サーロイン
    • 21/09/25 18:03:53

    30回は見てるけど楽しみ

    • 0
    • 83
    • リブロース芯
    • 21/09/25 18:03:09

    映画館で見て、ブルーレイも買ったけど
    なんか、なんで楽しみなんだろう。

    知らない人たちも同じ時間に見てると思うと、なんかまた別のね。

    • 2
    • 21/09/25 18:01:31

    映画館の大画面で3回観ても楽しみだわ。

    • 0
    • 81
    • リブキャップ
    • 21/09/25 18:00:05

    子どもと映画館で見たけど楽しみにしてるよ?陰キャではあるけど(笑)貧乏じゃないよ。

    ジブリだって何度みてもいいじゃん(作品によるけれども)。昨日のインディジョーンズも子どもの頃から何度も見たけど面白かったよ!懐かしいし、大人になるとよりツッコミどころ満載で(笑)。

    • 0
    • 21/09/25 17:45:05

    私は別に見ないけど、主はいくらなんでもパラノイアに近い考えを持ちすぎじゃないかな
    「普通」とか、「楽しみじゃないはずだ」とか、他人の普通や楽しみを決めるのは主じゃないよ
    パンデミックのせいで映画を見に行っていない方もいるだろうし、映画館と自宅で見るのは環境も違うし
    見る人全員が陰キャで貧乏だとか、どんな環境で考え方を育んで来たら、そんな想定ができるのかな

    • 0
    • 21/09/25 17:31:21

    子供たちは映画館でもBluRayでも観てるけど楽しみにしてるよ
    私は一切興味ないけども。

    • 0
    • 78
    • シマチョウ
    • 21/09/25 17:30:44

    映画館で5回観て、DVDも特典いっぱいついたやつ買って観てるけど、今日も観るよ笑

    • 0
    • 21/09/25 17:26:24

    映画館って静かに見るって感じやん、それにココでみんなで共有して楽しみたいやん。
    楽しみ~♪

    • 0
    • 21/09/25 17:25:58

    >>75
    うちの娘が欲しがりそうだなぁ。

    • 0
    • 21/09/25 17:19:35

    今日、鬼滅のビックリマン2が届いたんだ!
    いいでしょー!
    まだアマゾンで買えるよ!

    • 0
    • 21/09/25 17:18:20

    映画館でみたけど、また見たかったから楽しみだよ。

    • 1
    • 21/09/25 17:15:17

    凄い!まさに、私のこと。よくわかったね。

    • 1
    • 21/09/25 17:13:59

    当時は鬼滅まだ見てなかったから今日は楽しみ!

    • 1
    • 21/09/25 17:10:33

    もう飽きたからみない

    • 0
    • 21/09/25 17:04:04

    もちろん映画も観たけど普通に楽しみだよ?
    ちなみに理由あって映画も二回観たけどね。

    • 2
    • 21/09/25 17:04:01

    映画観てDVDもあるけど、テレビで見るよ

    • 1
    • 21/09/25 17:00:19

    私、全く興味無いから見ない。
    貧乏生活で昼も夜も働くWワーカーだけど
    主の考えだと私は、鬼滅を楽しみにしてる
    陰キャの貧乏人だよね?

    • 1
    • 21/09/25 16:57:35

    >>58
    一番高いやつってなに?

    • 0
    • 21/09/25 16:56:02

    映画館でも見たけど、楽しみです

    • 3
    • 21/09/25 16:55:16

    DVD持ってても金曜ロードショーでやってる度に観てしまうジブリみたいなもんよね

    • 5
    • 21/09/25 16:53:22

    鬼滅楽しみな人っていくつくらいなの?
    全く興味ない42歳
    中学生息子も興味なし

    • 1
    • 21/09/25 16:42:44

    子供5人と映画11回みたけど楽しみだよー

    • 2
    • 21/09/25 16:40:44

    旦那と子供達は映画観に行ったけど、私だけは観てない。
    癇癪持ちの2歳児いて映画館行かなかった。
    2歳児連れてなんて迷惑かかるのわかってるから映画行けるわけないよ。

    • 2
    • 21/09/25 16:40:37

    映画館で2回観て、アマプラでも3回観て、本日。
    連日やってたテレビ放送は観るつもりなくてもついつい観てしまってたわ。
    恐らく今日も付いてたら観る。
    チャンネル変えてまでは観ないかもな。

    • 2
    • 60
    • サーロイン
    • 21/09/25 16:40:30

    映画館で見たら金持ちなの?草

    • 3
    • 21/09/25 16:38:24

    DVD届いてから開封することなく今日放送だと知った…

    • 1
    • 21/09/25 16:38:11

    映画館で3回目みてブルーレイも一番高いやつ買ったけど、今日メッチャ楽しみにしてますが…
    なにか?

    • 1
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/09/25 16:38:07

    映画館でも観たけど今日も観るよ。

    • 2
    • 21/09/25 16:37:14

    映画館に2回見に行ったけど今日も見るよ
    もちろん録画もする

    • 2
    • 21/09/25 16:36:43

    キョロ充乙

    • 0
    • 21/09/25 16:35:59

    映画館も行ったよー子供小さいから私だけだけどー
    DVDもレンタルしたよー
    もう20回は余裕で観たけど今日も録画してスタンバイ

    • 1
    • 53
    • リブロース
    • 21/09/25 16:35:08

    映画って視点変えて何回も見ると面白いってこと子供に教えたら?
    一回見ただけで評価する人てバカだよ。
    私は映画館で見た時、やっぱり日野聡の煉獄さんがギャグ漫画のキャラとかぶって内容入ってこなかったから、見直したいと思ってる。

    • 1
    • 21/09/25 16:32:59

    映画も2回観にいったし、ブルーレイも買って2回観たけど、今夜も楽しみよ!

    • 0
    • 21/09/25 16:32:05

    ドカタキンマンというか爬虫類がでてんだっけ?

    爬虫類は長所はないからね、やられるがなんというかね、よさがないというよさがある。

    「爬虫類の生まれた意味?どこかって?」

    爬虫類のヒンフンバフサイ剣は6千メートル先の標的を捉えることができる。

    「6千メートル先の標的を捉えることができるぜ!はあ!!!」

    • 0
    • 21/09/25 16:29:43

    鬼滅の刃よりも韓国人作家が書いてる呪術回戦の方が上

    • 0
    • 21/09/25 16:29:41

    既にコロナ禍だったよね。今思えば行っても罹らなかったんだろうけど、自粛してたよ。
    全部を理解できないであろう年齢の我が子にわざわざ見せるような事もしたくなかったし。
    もう見たいとも言わないから楽しみにしてないよ。金持ちでもないし陽気でもないけどさ。

    • 0
    • 48
    • サーロイン
    • 21/09/25 16:28:56

    コロナ禍だったから自粛して見に行かなかったんだよ。高齢者いるし、我慢してたの。主は心が乏しいね。

    • 2
    • 21/09/25 16:28:55

    映画館でも見たし、Blu-rayも買ってうちのシアタールームの90インチスクリーンでも見たけど、好きすぎて何度も見たいんだってさ。

    • 0
    • 21/09/25 16:27:57

    コロナ禍だし、子供小さいから行かなかったよ。上の子達は見に行ったけど

    • 3
    • 21/09/25 16:26:47

    善逸のシーンに流れていた曲がめちゃ良かったからそこだけもう一度見たい

    • 0
    • 21/09/25 16:26:24

    おっしゃる通り私は陰キャだし裕福ではないけど、違う層もいるんじゃない?

    • 0
    • 43
    • リブキャップ
    • 21/09/25 16:25:47

    DVD持っていますが、予約録画してます。
    楽しみです。

    • 2
    • 21/09/25 16:25:13

    映画見たけど、久々見るのたのしみよん!!

    DVD買うほど好きではないし。

    • 0
    • 21/09/25 16:25:00

    鬼滅は一切興味無いけど、主の発想はとても貧しい。
    好きな作品は、誰でもどんな形であれ何度でも観たいもんなんよ。

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ