おばさんなのに茶髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 16:36:14

    >>41
    芦田愛菜みたい

    • 0
    • 42
    • リブロース
    • 21/09/25 16:24:31

    年取って、綺麗な黒髪じゃなくなったからこそ染めてるのよ。そもそも自分の黒髪嫌い

    • 4
    • 21/09/25 16:16:26

    ただやはりね学生は染めたがるけどねだんだん犯罪者に目立つ色出てくるかもよ。

    品川区というのがあるんだけどね湾岸ミッドナイトの舞台だよ。横断歩道がねあるよ。

    • 0
    • 21/09/25 16:15:07

    可愛くなくても茶髪にしていいんだよ?

    • 1
    • 21/09/25 16:15:05

    おばさんは何色にすればよろしいですか?

    • 1
    • 21/09/25 16:14:06

    ババアがインナーカラーしてるのをみた時は笑えた。
    おっぱい見えてる服着てるし。いつまでも若いと勘違いしてるんだろうなー

    • 3
    • 21/09/25 16:09:59

    おばさんなのにじゃなくて
    おばさんだから茶髪なのよ。

    • 7
    • 21/09/25 15:56:27

    私はまだ白髪ないけど、おばさんは白髪染めしないといけないんだから、それくらい許してあげなよ(笑)。

    • 0
    • 21/09/25 15:55:22

    おばさんこそ茶髪のイメージなんだけど…

    今の子ってブラックに近いグレーやカーキ
    、奇抜な色、黒髪って感じ。

    私も年甲斐もなくグレージュだよ(笑)
    でも、白髪混じりのほぼ黒に染めるから 真っ黒に近い…  白髪目立たなくていいよ。
    でも色落ちるとさ、毛先茶髪にしたつもりなくても茶髪になってた!切ってまたグレージュに染めるの繰り返し

    • 2
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/09/25 15:54:44

    白髪染めです…。
    はじめは暗めだけど、色が抜けて明るくなる。

    • 2
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/09/25 15:54:10

    歳関係なく可愛い、美人はいる

    ばーさんになりゃ紫増えるし

    • 0
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 15:53:42

    真っ黒な人は稀だよね?私もアッシュ入ってるし

    • 0
    • 21/09/25 15:53:02

    真っ黒のが白髪染め染めたみたいで変じゃない?

    • 0
    • 21/09/25 15:52:23

    真っ黒にしたら白髪が目立つよね。

    • 4
    • 21/09/25 15:51:12

    真っ黒にする若者も居ないけどね。
    真っ黒は一昔前に流行ったことあったね。

    • 1
    • 21/09/25 15:49:46

    おばさんだからの茶髪でしょ。
    白髪染めの色落ちとか色々あるんじゃない?

    • 0
    • 27
    •  ナマケモノ
    • 21/09/25 15:44:52

    亜麻色の髪は、乙女にだけ許された権利ではなく


    おばさんにも許された権利である


    おばさんは、その権利を行使しているに過ぎない




    • 1
    • 21/09/25 15:44:15

    おばさん関係あるの?私黒髪剛毛で、昔美容師さんから軽く見せる為にって茶髪提案されて、そこから40代の今も茶髪。今はハイライトとかインナーでカラー楽しんでるけど。その時の毛量と状態で楽しめばよくないか?

    • 2
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 15:32:55

    自分のこと可愛いと思ってるんじゃなくて好きだからしてる34歳おばさんだけどハイライト入れててごめんね

    • 0
    • 21/09/25 15:31:22

    おばさんだから茶髪でしょ
    若い子は茶髪なんかにしないよ
    黒髪か奇抜な色かでしょ

    • 3
    • 21/09/25 15:30:06

    白髪染めで真っ黒ってないんだよね
    暗い栗色で染めてもだんだんと茶けてきて茶髪になっちゃうのよ

    • 1
    • 21/09/25 15:21:58

    可愛くないのを誤魔化すためなんじゃない?

    • 0
    • 21/09/25 15:19:39

    35歳おばさんなのに、茶髪です。
    ごめんね。

    • 3
    • 21/09/25 15:19:19

    逆じゃない?顔が美人なら黒にするわよ。
    黒にしたら、ぶすはよりぶす。おばさんはより老けてみえない?
    顔立ちがはっきりしてる美人は黒でも似合うけどさもっさくなるじゃない?だから

    • 1
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/09/25 15:18:31

    3代なら良いんじゃない?まだ若い気分なんだし

    • 0
    • 18
    • リブロース
    • 21/09/25 15:18:22

    可愛いと思ってるかじゃなく髪質の問題では?

    • 0
    • 21/09/25 15:18:14

    むしろおばさんの方が茶髪多い

    • 10
    • 16
    • リブキャップ
    • 21/09/25 15:17:41

    自分の事可愛いと思ってるんだよ

    • 0
    • 21/09/25 15:17:20

    おばさんだから茶髪なんだよ。
    今の若い子あんまり染めないからね。
    その考えの主がババアなのがわかる。

    • 8
    • 21/09/25 15:16:27

    可愛くない人も茶髪にしてるおばさん
    沢山いるよw

    • 1
    • 21/09/25 15:15:02

    >>8
    31歳はおばさんじゃないから良いのでは?

    • 4
    • 21/09/25 15:14:59

    染めていなくても自然に茶色くなるみたい。
    コシもなくなり、本数が減り、日に焼けて茶色くなってゆく感じ…。

    • 0
    • 21/09/25 15:14:46

    >>7
    キラキラなるよね?

    • 2
    • 10
    • サーロイン
    • 21/09/25 15:14:05

    >>6
    あっそ。
    あなたには関係ないわ

    • 1
    • 21/09/25 15:13:51

    白髪染めじゃないの?
    どうせ染めるなら黒は嫌だわ。
    まだ白髪染めするほどないけど。

    • 3
    • 21/09/25 15:13:34

    31歳のばばあだけど茶髪だよ。
    同い年くらいのママさん染めてる人も多いけど。ダメなの?

    • 2
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 15:13:18

    白髪を隠してるのよ!

    • 4
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/09/25 15:13:10

    汚いよはっきり言って
    茶にするわりには放置

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/25 15:12:20

    ごめん私のことかな。
    黒は白髪が目立つから明るい色にしてる35歳

    • 5
    • 21/09/25 15:10:25

    黒髪だと白髪が5ミリも伸びると目立ってきちゃうから茶色にしてるよ
    頻繁に染めたら頭皮がやられる

    • 2
    • 2
    • コブクロ
    • 21/09/25 15:08:57

    昭和からのタイムスリップトピかな?

    • 0
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/09/25 15:07:14

    だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ