立てたトピが伸びてると楽しいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 15:54:10

    あーまたあいつか
    くだらねートピばっかでつまんねー

    • 1
    • 21/09/25 15:42:12

    転職癖スィーツ主は
    数日で1500越えだよw

    • 2
    • 21/09/25 15:07:17

    >>20
    あのウニおばさんかぁ笑
    45行ったんだね笑

    • 0
    • 21/09/25 15:04:01

    ちなみに
    「昨日さ、デパ地下に行ったんだけど。ちょっと聞いてくれるかね。」
    っていうトピタイだよ。さんざん叩かれて逃げてるみたい(笑)煽りレスしてたのは自分なのに言い返せなくなったら逃亡。

    • 2
    • 21/09/25 15:02:21

    >>18
    この50代アホ主が立てたトピ、45しかレスないよ。
    全然伸びてないのにドヤっててびっくりだわ。ただ構って欲しいからトピ立てまくってるんでしょ。惨めで哀れな婆さんだよ。

    • 0
    • 21/09/25 15:00:45

    >>17
    たいした釣りも出来ず30とかだったりしてwww
    今回はもう少し伸びそうだねwww

    • 1
    • 21/09/25 14:58:38

    >>13 ここでどのトピか教える訳ないじゃん。想像力無いの?頭大丈夫?

    • 0
    • 21/09/25 14:58:09

    >>7
    自分に意地悪言ってそう笑
    「ババア黙れ、クソ主」とかコメントした後に、あっ!主、私か!みたいな笑

    • 1
    • 21/09/25 14:57:41

    >>10
    はいはい、分かったからもう来なくて良いよ。暇なおばさん。レスするなよ?暇じゃないなら。名前変えて来るなよ?出禁だ。

    • 0
    • 21/09/25 14:57:36

    なんか哀れな主

    • 1
    • 21/09/25 14:57:07

    どのくらい伸びたの?
    ご自慢トピ立てるほどなんだから1000レスくらいついてるの?

    • 1
    • 21/09/25 14:56:26

    >>7
    素直でよろしい。

    • 0
    • 21/09/25 14:56:02

    >>5
    それにレスしてる暇なシワシワオババが何を言ってるの?鏡見たら?酷いよ。

    • 0
    • 21/09/25 14:55:40

    >>4
    暇つぶしにはきてるよ?
    わざわざ釣りトピなんか考えないわ。
    そんな人リアルでは誰にも構ってもらえない
    おばさんくらいでしょう。

    • 2
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/09/25 14:55:05

    前のレスを引用してきて反論とかばっかだと、すぐ閉じる。

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/09/25 14:55:03

    >>3 残念ながら通報される様な事はしてないんだよね。

    • 0
    • 21/09/25 14:54:39

    最近トピ立ててないけどクソトピいっぱい立ててた時は自分がどんなトピ立てたか忘れて立て捨ていっぱいしてた。
    たまに自分の立てたトピなのにド忘れして普通にコメントしそうになってた。

    • 0
    • 6
    • センマイ
    • 21/09/25 14:54:31

    >>1
    ママスタだからね、仕方ないね。

    • 0
    • 21/09/25 14:54:16

    休日も釣りトピを立てることに専念してる
    暇なオババってことがバレたね。

    • 3
    • 4
    • センマイ
    • 21/09/25 14:53:57

    >>2
    このレスしてる時点で暇だって事だよ?
    大丈夫?

    • 0
    • 21/09/25 14:53:31

    なんか性格悪そうな主。
    荒らしなら通報されて終わりだよ。

    • 0
    • 21/09/25 14:52:45

    いちいちトピの内容を架空で考えたり
    釣りトピ立てるほど暇人じゃないわ。

    • 0
    • 1
    • タチギモ
    • 21/09/25 14:51:04

    1000レス越えたけど悪口ばっかになっててもう見てない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ