小学生の親の責任どこまで?

  • なんでも
    • 52
    • センボン
      21/09/25 17:11:38

    うちはまだ低学年2人だけど、
    仮に我が子がそうであったとしても
    朝の声掛けや夜の確認だけで
    シフト調整に影響かかるような学習サポートはしない。

    高学年なら宿題やオンライン授業の必要性は自分で考えられて当たり前だと思ってるし、
    小学生組には特に自身の行動に責任持つように いつも言ってるから。


    正直、私からみると過保護だな~とは思ったけど
    人それぞれなので。
    でもシフト組む側の意見も多少受け入れるべきだとは思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ