小学生の親の責任どこまで?

  • なんでも
    • 16
    • アキレス
      21/09/25 15:18:24

    高学年になるとそういう考えの人が湧いてくるから嫌だよね。
    こればかりは子供によるし、親の考え方にもよる。
    親がいなくてもできる子もいるし、いなくてやらない子もいる、叱られればなおる子もいるし、なおらない子もいる。
    もう小5でもまだ小学生なんだよ。
    先生にやらないで怒られることも経験だけど、そればかり繰り返してたら子供に無関心な親認定されるし、子供は怒られることに慣れる。
    できるできない以前に親としてできる限りのフォローは大切だよ。
    店長はダメ親認定されそうだね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ