ピーマンの肉詰めの時 コンソメスープつけるだけとか貧乏じゃね ? w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/26 12:12:28

    確か前は、おでんだけじゃ貧乏だから納豆つけろって言ってたよね。
    納豆つけとけば金持ちだと思ってて草

    • 0
    • 21/09/25 15:55:25

    別で出すけど玉子豆腐や納豆はないわー

    • 4
    • 21/09/25 15:53:53

    ピーマンの肉詰めに納豆?いらんやろ。

    • 1
    • 21/09/25 15:51:40

    ピーマンの肉詰めをコンソメスープに浸して食べるのかと思った。

    • 0
    • 21/09/25 15:37:26

    卵豆腐とか納豆とか、かなり貧乏じゃね?

    • 5
    • 21/09/25 15:26:31

    ピーマンの肉詰めにコンソメスープしか付けないのは貧しいってトピなのに、
    ピーマンの肉詰めだけで食べろって人がいて吹いた。

    • 1
    • 21/09/25 15:24:07

    ピーマンの肉詰めとコンソメスープに、玉子豆腐か納豆がついたらワーイ‼︎ってなる主も、貧乏で侘しい食事で育ったんやろな。
    それでいいなら楽やわー。
    たいていは、サラダや他の副菜ですやろ。

    • 1
    • 21/09/25 15:23:47

    さっぱりしたの欲しくなるよね

    • 2
    • 21/09/25 15:22:42

    副菜は付ける。

    • 2
    • 21/09/25 15:20:38

    >>31 かわいそうな育ちの男としか結婚出来なかったの?1番かわいそうじゃん笑笑

    • 1
    • 21/09/25 15:19:37

    >>31
    ピーマンの肉詰めすら不味く作れるってある意味才能だなw
    そんな旦那しか選べない自分の目の悪さを呪えば?w
    つうかおかずが単品とかそんな嫁を選んでくれた旦那に感謝しろよ?不細工なんだから。先祖代々不細工の家系?お前だけ突然変異?w

    • 0
    • 21/09/25 15:15:51

    >>29
    お前の不味い食卓と一緒にすんな。
    親がメシマズだとそう育つんか?確かに義母メシマズだわ。
    お前も可哀想な育ちだな。

    • 0
    • 21/09/25 15:09:38

    もうトピ文の書き方が貧乏丸出し。

    • 0
    • 29
    • サーロイン
    • 21/09/25 15:00:35

    >>26
    不味いから納豆がいるんだよ。察せ。
    バカなの?

    • 0
    • 21/09/25 14:59:57

    >>24
    バーか!

    片仮名と平仮名混ぜてるけど、これ正しいの?頭大丈夫?

    • 0
    • 27
    • リブロース
    • 21/09/25 14:58:53

    ごま油でなんか炒める。

    • 0
    • 21/09/25 14:57:27

    ピーマンの肉詰めというご飯のお供のおかずがあるのに納豆食べようとするとかうちの旦那かよ。
    ムカつくんだよ。ピーマンの肉詰めでご飯食べろや。

    • 0
    • 25
    • サーロイン
    • 21/09/25 14:56:57

    >>21喧嘩の相手にもなりません

    • 0
    • 24
    • サーロイン
    • 21/09/25 14:55:55

    >>22
    なにばばぁが若い子ぶってるの?笑
    日本語正しく学ぼうね!

    • 1
    • 23
    • サーロイン
    • 21/09/25 14:54:36

    >>21
    お前がばか

    • 0
    • 21/09/25 14:52:27

    >>19
    底辺過ぎて草。

    • 0
    • 21/09/25 14:51:43

    >>19バーカバーカばーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 21/09/25 14:51:07

    は?米つけろや。

    • 0
    • 19
    • サーロイン
    • 21/09/25 14:50:25

    和食洋食ごっちゃごっちゃ!しかもトピの誤字笑
    食いたいもの食えや!文句言うなら何も食べるな!バーか!

    • 1
    • 21/09/25 14:48:33

    大丈夫だよ主よ!
    東北訛りと関西訛りの融合だよぬ?
    私には通じる(*´ω`*)
    今日の夕飯は何ですかなぁ

    • 0
    • 21/09/25 14:47:34

    他の野菜を使った副菜とスープをつけますね。

    • 0
    • 21/09/25 14:47:13

    これは立てたの男だな、、。

    • 0
    • 21/09/25 14:46:25

    えっ!
    玉子豆腐や納豆?
    ちゃんと副菜作りなよ。

    • 0
    • 21/09/25 14:45:15

    卵豆腐?納豆?安い物の定番じゃんw

    • 0
    • 21/09/25 14:44:36

    玉子豆腐とか納豆つけたら貧乏じゃないって発想もよくわからんな。
    主にとって玉子豆腐と納豆は金持ちの象徴なのか?そっちのが貧乏じゃね?

    • 0
    • 21/09/25 14:43:05

    納豆で良ければ、いつでも出すよ。というか、常に冷蔵庫にストックしてるし、健康にもいいから、食べてくれるなら、いつでもご自由にどうぞだよ。

    • 0
    • 21/09/25 14:41:44

    玉子豆腐と納豆て

    • 0
    • 21/09/25 14:41:00

    >>3
    投稿する前によく確認しないからだよ

    • 1
    • 9
    • コブクロ
    • 21/09/25 14:40:38

    例え貧乏だとしても納豆つけるだけで貧乏脱出はせんぞ。

    • 1
    • 8
    • リブロース
    • 21/09/25 14:40:34

    貧乏シリーズ

    • 1
    • 7
    • タチギモ
    • 21/09/25 14:40:02

    じゃあ玉子スープならあり?

    • 0
    • 21/09/25 14:39:51

    >>3こっわ

    • 2
    • 21/09/25 14:39:13

    我が家は野菜炒めですです。照

    • 2
    • 21/09/25 14:38:49

    なにか別で出すけど玉子豆腐と納豆はこのメニューには合わないから絶対出さない

    • 3
    • 3
    • カイノミ
    • 21/09/25 14:37:59

    >>2あげあしとるなよ !!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 21/09/25 14:37:05

    別でですのね?
    出すんじゃないのね

    • 1
    • 21/09/25 14:34:57

    貧乏とは思わんし、玉子豆腐とか納豆もコンソメスープと大して費用変わらんくない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ