昨日さ、デパ地下に行ったんだけど。ちょっと聞いてくれるかね。

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/09/25 14:10:49

デパ地下で歩いてたら、ウニとかカニとか海鮮が乗ったお弁当を売ってたのね。

で、それを見たどこかのお嬢さん23歳ぐらい、が急に、あーウニだってーって
そこそこの大声で言ったのね。

子供ならまだしも大人なのに
思った事がいきなり口に出るんだなって。

本人は恥ずかしそうでも無いんだけどさ、オババ達そんな事ある?

あー、今日大根安いー、とかさ。

たまーーにそういう人見るけど
自分にはそういう所無くてさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 14:23:16

    リアルでは誰にも相手にされないばばあが掲示板で発狂中。

    • 1
    • 21/09/25 14:22:50

    >>13
    おばさんがおばさんと言ってて虚しくない?それとも暇な無職おじさんか?週明けにはハロワ行けよ。親が泣いてるぞ。

    • 0
    • 21/09/25 14:22:22

    >>12
    横からだけど、なんで匿名の掲示板でわざわざそんなことすんねん。
    馬鹿か?

    • 2
    • 21/09/25 14:22:01

    そんなん見たことないよ。何か事情のあるお嬢さんなんじゃないの?大人なんだから、そうっとしておこう?

    • 0
    • 21/09/25 14:21:38

    なにこの性悪主。
    全部に煽りレスしてるじゃん。暇人

    • 1
    • 21/09/25 14:21:28

    >>11
    ブーメラン刺さってるけど分かってる?
    命の母でも飲んだら?シワには効かないだろうけど。

    • 0
    • 13
    • マルチョウ
    • 21/09/25 14:21:03

    >>8
    あれー?他にもレスあるのに食いついてきたね?図星かよおばさん!若い子ジロジロ見てんなよ。キモいよ?

    • 0
    • 21/09/25 14:20:08

    >>2
    じゃあ添削してちゃんと書いて見本見せてみ?

    出来るかな。

    • 0
    • 11
    • マルチョウ
    • 21/09/25 14:19:48

    ばばあになると些細なことが気になるんだね。
    更年期?

    • 2
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 14:19:47

    youtubeとかの動画ってそんな感じじゃない?
    影響されてるのかもね。

    • 0
    • 9
    • マルカワ
    • 21/09/25 14:19:25

    デパ地下で働いてたけれど、ウニは北海道展等では定番ですがデパ地下ではあまり見ないかも。

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/09/25 14:19:24

    >>6
    貴女が若い子を叩きたいからといって
    他人もそうだと思っちゃうのが哀れ。

    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/09/25 14:18:20

    >>3
    そこら中に湧いてるな。暇?

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/09/25 14:16:12

    ウニが好きなんじゃないの?
    全然気にならないけど。トピ立てるくらい気になるとか若い子叩きたいんでしょ主は(笑)

    • 1
    • 5
    • アキレス
    • 21/09/25 14:15:58

    わたしやん

    • 0
    • 21/09/25 14:15:48

    主の文章もなかなかだ。

    • 3
    • 21/09/25 14:14:47

    で?

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/09/25 14:14:21

    日本語が変
    変なところで、『、』←打たないで!

    • 1
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 14:13:51

    そんなオトナおらんやろぉ~~

    • 0
1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ