眞子さま小室さんお金ないのにどうすんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/09/25 14:10:42

    秋篠宮家から出すんじゃないかな

    • 10
    • 21/09/25 14:12:10

    日本国民の支払ってる税金があるじゃない。

    • 3
    • 21/09/25 14:12:45

    暮らせるように手回しがあるんじゃないかな。生涯ずっと。

    • 21
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 14:12:50

    親からのお祝いと言う名の一時金が億単位でもらえそう

    • 18
    • 21/09/25 14:15:02

    お金なんていくらでも湧いてくるんだよ。
    じゃなきゃこんな駆け落ちみたいなマネできない。

    • 21
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/09/25 14:15:54

    >>1一般人になったら表向きはできない。税金横流し禁じられてるんで

    • 4
    • 7
    • シンシン
    • 21/09/25 14:16:17

    それなりに貯金もありそうだし、親が絶対援助するでしょ

    • 17
    • 21/09/25 14:17:22

    ほんとくだらない心配してるね暇で頭どうかした?別格世帯の心配より自分の心配したら?

    • 2
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/09/25 14:17:35

    表向きの一時金は受け取らなくてもちゃんと出るとこから出てくるんだよ。
    英国留学中の留学仲間がいるんじゃないの?

    • 7
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/09/25 14:18:22

    >>4
    億なんてもらえたとして、警備費にきえていく。日本より治安悪いし。月500マンは消えるよ
    物価、家賃もたかい。

    • 2
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/09/25 14:18:54

    紀子さまの親が援助するんじゃない?

    • 0
    • 21/09/25 14:19:57

    >>11
    もう定年退職してるよね?

    • 0
    • 21/09/25 14:21:24

    そんなの…
    親が面倒みるでしょ。小室母もまとめて。
    一般人だって娘が無職のしょうもないの連れてきたら仕方がないから家買ってやったり車買ってやったり自分の知り合いに頼んで会社に就職させたりしてる親たくさんいるじゃん。

    • 22
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/09/25 14:22:57

    親からの援助や貯金も没収すれば良いじゃない。そうしたら働くしかない。
    お嬢様は世間知らずなので、困ればパパが何とかしてくれると甘い考えでいるでしょうね。そのお金国民からの税金なんだけど?!
    皇族から国民になるんだからしっかりと納税して働けよ!!

    • 29
    • 21/09/25 14:23:01

    私らがATMとなり納税するのよ…
    馬鹿らしいよね

    • 33
    • 21/09/25 14:25:54

    離脱したと言っても皇族だから、援助する人なんか沢山いるよ。何かしらメリットあるもの。
    タニマチみたいな人とか

    • 9
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/09/25 14:26:06

    婚姻とどけだして、皇室離脱後、小室のお母さんの佳代の住んでいる家で
    少しのニューヨークにたつまでの間 真子様くらす可能性が高いらしいよ。 
    もう そこで後悔するの目に見えてる

    • 16
    • 21/09/25 14:26:40

    うちらのお金が無いとは訳が違うのよ

    • 10
    • 21/09/25 14:27:54

    >>6
    正直に表立って渡さないでしょ。裏からこっそりとだよ。

    • 12
    • 21/09/25 14:29:11

    帰国の飛行機代どころか職場までのタクシー代すら出せない男だよ…
    結婚したらこっちのもん、小室側の勝利
    一生秋篠宮にタカり続ける予定

    • 19
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/09/25 14:30:34

    皇族費もらってるんだからそこから出してあげるんじゃないの?
    眞子さまだって給料もらってたんだし、お金がないなんてことないでしょ。

    • 7
    • 21/09/25 14:32:54

    どうも顎と佳代にばかり目が行っちゃって、小室さんがどういう人間なのかわからない。

    ICU卒業して、皇室の女性を手に入れ、海外の大学を卒業し、海外で働き、英語もペラペラ…普通に考えたら頭のいい男性なのでは?

    どうも顎と佳代がインパクト強すぎてワカラナイ。

    • 11
    • 21/09/25 14:35:49

    >>22海外は留学でしょ

    • 0
    • 21/09/25 14:37:18

    何回整形すれば気が済むのかね
    それも税金

    • 4
    • 21/09/25 14:37:24

    いま破談になっても皇室から慰謝料もらえるからちょんまげであの態度がでるんでしょ。
    結婚したらしたで、未来の皇太子の義理兄の母ですけどってどやるんやろうね。怖いなー。

    • 14
    • 21/09/25 14:37:32

    佳代と佳代の父親と圭と真子様、10日間くらい佳代のアパート?マンション?2DKの部屋で暮らすらしいよww

    • 0
    • 21/09/25 14:38:40

    >>22
    銀行員時代の話を聞くと、ひとつの所で根を張って頑張れるタイプの人間じゃないんだなぁという印象。

    • 12
    • 21/09/25 14:38:49

    >>25慰謝料払ってでも、やめとけと国民のほとんどの意見よね

    • 11
    • 21/09/25 14:39:51

    >>27UFJせっかくはいったのに
    2ねんたたずやめたよ

    • 0
    • 21/09/25 14:40:08

    眞子さんは、貯金1億くらいもってんのよ。

    NY行って、圭君の留学費用3000万円支払って、月50万のマンションに暮らして、贅沢三昧して。

    1年くらいでお金が底を尽きて、眞子さんに巨額の生命保険金が掛けられて、受取人は圭君で。

    やっと目が覚めるかな?覚めるといいな。

    • 5
    • 21/09/25 14:41:35

    >>30
    50まんくらいの家賃だと50平米以下。しかも普通に古め

    • 3
    • 21/09/25 14:42:25

    >>17
    狭いマンションも楽しそうだよ、一時的なんだし。広いお住まいしか知らないんだから。

    • 0
    • 21/09/25 14:43:23

    >>30そうだね、有り金つきたとき精神的DVでおいこみ。戻る場所がない真子はおかしくなるから、すぐだろうね。保険金も当然、圭にいく

    • 2
    • 21/09/25 14:43:45

    結婚早々にこんなはずじゃ・・・ってなると思うよ
    2人とも。

    • 12
    • 21/09/25 14:43:56

    朝のワイドショーでKの就職先は決まっている模様って言ってたけど嘘だったの??
    まぁ当面は眞子さまがなんでもかんでも出してあげるんだろうね。お金稼ぐのチョロイと思ってそうだから。

    • 1
    • 21/09/25 14:45:34

    >>35良くわからないけど見習い期間があるんだろうね。で、しかもまだ弁護士じゃないしね?

    • 0
    • 37
    • リブロース
    • 21/09/25 14:45:57

    弁護士は営業出来なかったら食ってけないって、ひろゆきが言ってた。

    その前に、タカり男に弁護依頼する人いるのかね。
    どうやったら、うまくお金を出させるかとかのアドバイスだったら得意そう

    • 8
    • 21/09/25 14:46:48

    入籍後眞子様は、何かの名誉総裁に就任する予定ってヤフーニュースで昨日だったかな・・見たよ。
    結局、名前だけのポジションでお金がガッポガッポ入ってくる仕組み。

    • 14
    • 21/09/25 14:48:01

    余計なお世話
    NYには秋篠宮様の友人くらいいるでしょ
    大使館だってあるし、庶民とは違うよ

    • 5
    • 21/09/25 14:48:31

    育ちの格差ある二人が、同棲したこともなく、4年ろくに会えず、いきなり結婚して上手くいくのかな?

    • 14
    • 21/09/25 14:54:37

    眞子さま名義の貯金的なものがあるでしょ。
    貯金という名の親からのお金かもしれないけど。
    流石に口座とか無いよね?

    • 3
    • 21/09/25 14:55:11

    離婚しても皇室に戻れないし
    父親からの援助も受けれないみたいね
    どうすんだろ
    ここまで認められてないんだから
    一時金貰えばいいのに

    • 0
    • 21/09/25 14:56:21

    お金より先に、精神的DVで病むと思う

    • 3
    • 44
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 14:57:14

    一時金受け取らなかったら防犯面怖くない?
    日本の皇族とバレたら誘拐されたりしないのかな。心配だわ。

    • 3
    • 21/09/25 14:57:20

    なんだかんだ国民には知られないように、なんか項目つけて、お金渡すと思うよ

    • 7
    • 21/09/25 14:57:31

    >>42
    どうせ表向きだけでしょ。

    • 2
    • 47
    • マーマレード
    • 21/09/25 14:58:41

    海外在住の生活保護って感じかな?
    もちろん無制限だけど

    • 3
    • 21/09/25 14:59:16

    小室圭さんの勤務先が判明 NYで急成長の法律事務所

    https://news.yahoo.co.jp/articles/abbc23caffd8031e63f1677ae5a23345981aed6a


     小室さんが勤務しているのはニューヨークなどアメリカ全土に
    5カ所の拠点を持ち、従業員350人以上が働く大手の法律事務所です。

     2008年以降、急成長していて、ウォール・ストリートジャーナルは
    「企業法務のエリート集団」と紹介しています。

     小室さんは助手として最先端テクノロジー会社を担当しています。

    • 2
    • 21/09/25 15:00:12

    夫婦YouTuberとして収益を得る
    2人の新婚生活をみたい人はたくさんいる

    • 0
    • 21/09/25 15:00:34

    いや、だから、お金はたんまり貰い続けるのよ。税金があの人達に垂れ流されるから国民感情として許せないのよ
    そうじゃなければ別に反対も何もしないのよ、興味ないから

    • 10
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ