共働きの人に質問。いくら貯金があれば、専業主婦になる?

  • なんでも
    • 66
    • 匿名
      21/09/25 12:28:30

    ただ答えを言ってしまうと、

    宅建?電検?いや数学だね。

    要は「貯金」ではなくて「爆旅行」ではなくて「手に職」を求めるのであれば技術というのはあるが(ドカタの主張はそこ。ドカタは補導されても病気でも腕さえありゃ食えんだべ!外語じゃ海外か英会話教室しかできんべ!と。)、


    数学できりゃ別になんでもできるよ。


    学歴って要はね数学。

    ドカタ「は?数学じゃ食えんべ!兵帝大学の実学をなめてんべ!」
    ハッタツコ「そもそもペンブリッジ大学文学室をなめんでもらいたい。文学室の実力は」

    うん。兵力はいみただない。シビリアンコントロールだからね。要はね数学。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ