30歳なったばかりの自閉症の弟が・・・

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/09/24 21:59:56

実家に住んでる30歳なったばかりの自閉症の弟が、
さきほど父からサランラップで何度か叩かれたそうです。

父が殴った原因は、弟が騒いだからだそうで。

母は弟を叩く父を止めたときに
「叩かないで」と言ったときに父が
「俺に向かって来るな!!」とキレたそうです。

児童虐待とは異なりますが、通報しようと思います。

何処に通報すればいいですか?



ちなみに昔、父は弟を殴ったのを止めた私のことも
その場で怒った人です。
「なんで邪魔した?」「お前さえいなければ」みたいな。

それで食事のときに対面になってたので、父は背を向けて食事をするほど私のことを気持ち悪がってました。

殴るのを止めるのをキレる人ってここまで普通、キレます?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 19:06:12

    >>72
    不可能です。

    父は加害者気質のくせに人が喋ってる単語を聞き取らず批難されてると被害者意識が強くなる変な人。

    母は、電話でもLINEでも会話しましたが
    私が警察に通報したことを問題にしており、弟がされたことより
    私が父のことを陥れようと警察に通報した(それ以外は考えられない)としか言わないので話になりません。
    こんな会話ですよ?

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 19:13:36

    >>77
    いえいえ。
    私も母は父のことをボロクソに言ってたのに
    「え?」と思いました。

    話の論点はそこではないのに・・・と。


    これ続きです。

    • 0
1件~5件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ