30歳なったばかりの自閉症の弟が・・・

  • なんでも
    • 111
    • クリ
      21/09/26 08:36:41

    警察にこだわりがあるのかな?

    警察に言って、お父さんを注意してもらって、それで解決するのかな?
    悪いことしてる=警察、は、わかるよ。
    でも、根本的な問題をどうにかしないとこの問題は終わらないし両親が高齢になればなるほど、問題が大きくなりますよ。

    ご両親が弱ってきて自閉症の子どもの面倒は見られない。主さんも見られないでしょう。
    必ず施設に入居する時が来ますよ。
    それが早いか、遅いか、です。
    そして施設は長く順番待ちの場所も多いみたいです。
    警察じゃなく福祉関連に相談すべきです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ