小室圭 ロン毛ちょんまげで、眞子様は結婚失敗を確信した。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/03 13:00:50

    この髪型はないよね。
    この髪型は。
    おしゃれでもないし、
    清潔でもないし、
    流行ってもないし、
    かっこよくもないし、
    友達言ってあげてよ

    • 0
    • 21/10/03 12:40:47

    ミナミの帝王の沢木はんかと思ったわ

    • 0
    • 21/10/03 12:36:32

    コムはかなり不機嫌な態度だったよね!!
    目を合わせないように完全に無視してた画像が、まさか日本に流れるとは思って無かったから素、がでたね!!
    眞子さんが観て注意されて慌てて 翌日からの変貌には腹黒さ満載だったね…

    裏表の顔の違いにビックリだわ~

    大人の態度がとれない 無礼で育ちの悪さが露呈されたね~
    しかし、幼稚な態度だわ!

    • 2
    • 21/10/03 12:06:31

    馬鹿

    • 1
    • 21/09/30 23:05:45

    サムネが女子高生殺しの豚女に見える

    • 0
    • 21/09/30 22:43:52

    最高

    • 0
    • 283

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 09:21:42

    黒いスーツ、タブレットにiPhone、Airpods全て眞子さんの貢物に見える
    顎が悪目立ちしているマスクも
    皇室の皆様が大きな上質そうなマスクしているよね

    • 1
    • 21/09/30 08:58:29

    >>280ねじまき鳥クロニクルだよw

    • 0
    • 21/09/30 08:55:38

    >>279
    自分を高い位置に置きたいんだね
    あわよくばリッチな人脈できるかもって下心ありそう
    どんな本読んでたんだろう

    • 1
    • 21/09/30 08:50:53

    日本にいる時高級ホテルのロビーを毎日出勤前に読書の為に利用してたらしいけど、見栄っ張りなんだろうな。

    • 3
    • 21/09/30 08:47:12

    親子共々きらい
    性格悪そう

    離婚しそう

    • 5
    • 21/09/30 08:47:07

    親子共々きらい
    性格悪そう

    離婚しそう

    • 4
    • 21/09/29 22:12:09

    ヤハリ気が違ってる、きちがいか。

    • 6
    • 21/09/29 22:11:44

    ヤハリ気が違ってる、きちがいか。

    • 0
    • 21/09/29 22:11:16

    >>10
    ちんちくりんだから似合ってない

    • 2
    • 21/09/29 22:08:07

    小室圭、皇室や国民をバカにしてるんだろうか、また圭 あの髪型は正気かな?常識外れか、それも違えばきちがいだ。皇室に対し大変無礼です。

    • 2
    • 272
    • ハイハイバカバカ
    • 21/09/29 22:08:02

    確信したって単なる主の思い込みじゃん

    長髪の男性は全員女を利用するのですか?

    • 0
    • 21/09/29 22:04:04

    >>265
    髪をほどいた~
    君の仕草が~

    • 0
    • 21/09/29 22:01:39

    圭バカ男、馬鹿馬鹿しくて言葉も無い。大馬鹿男だ

    • 0
    • 21/09/29 22:00:04

    圭バカ男、馬鹿馬鹿しくて言葉も無い。大馬鹿男だ

    • 0
    • 21/09/29 15:48:28

    >>267
    特注品のマスクかな?
    長いアゴ隠し用

    • 2
    • 21/09/29 15:46:58

    マスクにしか目がいかない

    • 0
    • 21/09/29 15:45:20

    昨日から小室さんに同情するようになってしまった
    秋篠宮様、眞子様に振り回されていて、眞子様から上から命令されているような感じがして来た
    マスコミに追いかけられ、国民から非難され、一挙手一投足を観察されて批判され
    もう逃げたいと母親と話し合っているのではないかと想像してしまった
    皇室の資金と特権を背負ったお姫様と生きて行くのは大変なプレッシャーで
    お金さえあれば気楽に好きな様に生きて行く方が最高の幸せよ

    • 1
    • 21/09/29 14:24:07

    とりあえず、ちょんまげ部分をつかみとって、ねもとから、ちょんぎりたいわ。

    • 3
    • 21/09/29 14:23:21

    >>260
    また週に何日かの勤務で沢山お金がもらえるの?
    そりゃ、小室君は手放したくないだろな

    • 2
    • 21/09/29 14:20:49

    これで、記者会見が眞子様だけで、
    「小室圭さんとは、結婚いたしません、国民の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
    だったら、凄いな。

    • 11
    • 21/09/29 14:10:18

    >>261
    まじ?頭おかしいね
    皇室と縁切るしかないな

    • 2
    • 21/09/29 14:06:12

    帝国ホテルは小室圭さんの強い希望だったんだね。3年前警護の人に嘘のフライトを教えたりこの話が本当ならかなりヤバイ人だわ。

    • 8
    • 21/09/29 14:03:11

    眞子様はニューヨークのギャラリーに就職することが決まっていると米国メディアが報道
    何から何まで至れり尽くせり用意されていて、守られているところに行くだけね
    これは駆け落ち婚とは言わないね
    皇室に生まれたことを感謝しなくては  恵まれてるよ

    • 14
    • 259

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 23:20:50

    いろいろ言われてるのに、見た目すらもきちんとできないはどうなの?
    日本を汚す、皇室を侮辱する行為

    • 8
    • 21/09/28 23:19:18

    コロナで美容院あいてなかったとか聞いたけど本当かな?

    なんか、雰囲気かわったよね。落ち武者みたい。

    • 8
    • 21/09/28 23:18:01

    >>231
    物価高いならバリカンでやれば良いのに

    • 1
    • 21/09/28 22:55:14

    断髪式でもするのかな?

    • 4
    • 21/09/28 22:43:55

    >>252
    秋篠宮ご夫妻はご存知?

    • 0
    • 21/09/28 22:43:26

    >>250
    ワロタ

    • 0
    • 21/09/28 22:29:51

    社長令嬢の元カノに帰りの電車代せびって最終的にクレジットカード貸せって言った男だから、そのうち…

    • 17
    • 21/09/28 22:28:11

    結婚やめる気なら、もっと早く言わないと、あまりにも眞子さまが可哀相だよ。眞子さまは結婚する気漫々だし。一時金を貰わなきゃ君とは結婚できない、とか言い出すのかな?

    • 6
    • 21/09/28 22:26:44

    暇つぶしでヤフーニュース見まくってたら小室さんの昔の愛読書ってのがあった。
    どんな本かとwiki見たら
    法律事務所で事務やってたが辞めて主夫してる主人公と働いてる妻、突然妻がいなくなって、主人公が捜す
    という話だった。なんか眞子さまと小室さんがかぶる。。。

    • 7
    • 21/09/28 22:17:02

    アホ代表

    • 0
    • 21/09/28 15:13:16

    >>246二人で写真でもとるんじゃない?

    • 0
    • 21/09/28 15:12:59

    >>238
    単に金がないだけの話。乳ーヨークは美容室高いんだって。

    • 0
    • 21/09/28 15:10:32

    眞子さんはウェディングドレス着たくないのかな?
    清子さんは着た?

    • 2
    • 21/09/28 06:57:55

    Kさんのワイシャツはヨレヨレ、靴は磨いてない 一人暮らしだから仕方ないか
    周りを囲むSPの人達はピチッとアイロンのかかったワイシャツを着て、Kさんより余程ステキよ
    皇室が手配した車に乗って実家に向かったのだって
    SP・車、皇室が秋篠宮様が協力していることに間違いはないね

    • 14
    • 21/09/28 01:46:32

    常にドヤ顔

    • 9
    • 243

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 17:16:27

    小室圭さま

    • 1
    • 21/09/27 16:00:28

    上級生活保護者。

    • 17
    • 21/09/27 15:57:21

    >>227
    それぐらいできないなら皇族に手出すなって話だよ。叩かれるの当たり前なんだから。

    • 14
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ