ディズニーチケット値上げ!!

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/09/24 16:58:45

改定日:2021年10月1日から

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーは、2021年10月1日以降のチケット価格の改定を発表。

2021年10月1日以降のチケット価格は7,900円から9,400円となります。

2021年9月30日までチケットを購入すると、2021年10月1日以降も現行料金の適用となります。

高くない??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 18:19:58

    20年前はパスポート4800円だった。
    入場券が2000円。
    ビック10とか、あって…
    パスポートホルダーとかもあったよね。   
    ポップコーン250円、バケツ付けると900円、おかわり400円。
    私記憶力いいな笑

    10000円になっても混むときは混むんだろうな。

    • 1
    • 21/09/25 18:10:32

    >>277あそこは「ディズニーで働いてる私」が好きな人が働く場所だから

    • 0
    • 21/09/25 18:08:48

    >>275 最後にカリブの海賊の匂いを嗅ぎたかったよ

    • 0
    • 21/09/25 16:44:15

    これで高いって言う人がキャストの労働問題のニュース見たらもっと待遇良くしてあげて!とかほざいたりするのかな?w茶番だね。

    • 0
    • 21/09/25 16:43:07

    日本のディズニーリゾートは
    世界の中では安い方らしいよ。
    まぁたまにしか行かないし、然程影響なし。

    • 1
    • 21/09/25 16:42:47

    >>274
    ディズニーもお金を出せない人は切って出せる人だけで賄えると思ったんだろうね。
    お金を出して行く人はアトラクションを今までより楽しめるし、そうじゃない人はまた違う楽しみ見つけたら良いし。

    • 1
    • 21/09/25 16:40:14

    ファンダフルディズニーも年会費値上げするって言うし、もう退会するわー。
    チケット買う為に会員になっただけだし…
    そのチケットも高いんじゃ、ディズニーに何の魅力も感じなくなってしまった。

    • 1
    • 21/09/24 23:45:59

    コロナが落ち着いたら年パス買いたかったのにこれじゃどうなることやら

    • 2
    • 21/09/24 23:39:00

    アトラクションうまくまわれないから、そんなに高いと行かなくなるなぁ。

    • 2
    • 21/09/24 22:07:27

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=76

    • 0
    • 21/09/24 22:03:48

    昔に比べると高くなってるけど、それでも安いと思うけど。
    旅行がてら1日満喫で行くならUSJよりディズニーかな。

    • 2
    • 21/09/24 22:03:32

    一万円近くまで出してまで行きたいとは思わない。他の事に使いたい。

    • 2
    • 21/09/24 22:01:00

    近くのひらパーは4300円。遠いけど、ディズニー9400円に行きたい。

    • 0
    • 21/09/24 21:54:28

    障害者料金いらない

    • 1
    • 266

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 21:50:27

    >>264私も千葉住みだから、ディズニー近いけど、この値段出すんだったら、旅行がてらユニバ行くな。

    • 3
    • 21/09/24 21:46:19

    近いから行きやすいけどこの値段だすなら、旅行いきながら年一でユニバでいいなー

    • 2
    • 21/09/24 21:46:04

    もうさ、本当に夢の国だから金持ちしか行けないよね。

    • 5
    • 21/09/24 21:45:23

    >>240
    昔ならさほど興味ない人でも私が好きだったからじゃあ行こうか!みたいなノリで行ってくれる友人知人家族いたけどそれも無理になったね。
    ほぼ興味ない人なんて絶対行かないよね、悲しい。
    ただ園内で写真撮ったり散歩したいだけなのに私ももう行けない…

    • 0
    • 21/09/24 21:45:04

    香港ディズニーは2dayだと安いけど、
    通常は、他のディズニーより日本のディズニーが1番安い。
    これくらい出しても構わない。

    • 0
    • 21/09/24 21:43:38

    >>252今ってこんな感じの値段なんだね。じゃぁ平日値下げして、土日が高くなるんだ。私千葉在住だけど、全然行けて無くて知らなかった。

    • 0
    • 259
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 21:42:01

    経営大変なんじゃない?

    • 5
    • 21/09/24 21:39:48

    ぼったくりじゃねーか。昔は入園券だけとか回数券あったのに。

    • 5
    • 21/09/24 21:39:32

    ぼったくりじゃねーか。昔は入園券だけとか回数券あったのに。

    • 2
    • 21/09/24 21:39:08

    前に言っていたやつが開始するのかしら。とっくにそうなっているのかと思ってたわ。金土日祝前日が9400円なのかな?

    • 1
    • 21/09/24 21:38:00

    >>244
    違うよ。

    • 0
    • 21/09/24 21:37:59

    私が中学生とか高校生の頃は大人でも4000円しなかった記憶あるんだけど。

    • 2
    • 21/09/24 21:35:27

    高っ!5,000くらいにならんのか

    • 0
    • 21/09/24 21:31:20

    平日は今8200円、土日祝とシーズン中は8700円で新しく平日は7900円で安くなるけど土日祝とかは9400円になるから高い時で行くなら700円値上がり

    • 3
    • 21/09/24 21:30:43

    これって、7900~9400円の価格帯に変わるってこと?
    わかりづらいな

    • 1
    • 21/09/24 21:29:40

    >>246
    9400-8700は?

    • 0
    • 21/09/24 21:25:16

    >>244
    え?今、¥8700だよね?

    • 0
    • 21/09/24 21:24:45

    >>127混雑する上チケットは高いなんて最悪じゃん。

    • 3
    • 21/09/24 21:20:18

    >>242
    け、計算できないの?!

    • 2
    • 21/09/24 21:19:43

    >>242
    引き算……

    • 2
    • 21/09/24 21:19:42

    ひどすぎw
    どんだけだよw

    • 0
    • 21/09/24 21:19:08

    >>242 7900円から9400円だよ?

    • 2
    • 21/09/24 21:15:49

    >>241
    人それぞれじゃない?
    キャラクターの人もいればパレード見たい人もいるし
    アトラクション好きな人もいれば食べ物が好きな人もいるって感じ

    • 1
    • 21/09/24 21:06:55

    700円値上がりするだけだよね?
    高いから行かないって言う人が増えてくれたら助かるな。

    • 1
    • 21/09/24 21:06:16

    ディズニー何が楽しいの?
    みんなキャラクター目当て?

    • 0
    • 240
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 21:03:22

    4年前とか6900とかじゃなかった?
    最後にいったが、、
    いっといてよかった
    二度といかないな

    • 2
    • 21/09/24 21:02:05

    >>234
    年パスもUSJみたいに値段でグレード変えればいいのにね
    平日のみは今のまま
    土日行きたい人はプラス料金
    大型連休や特別日はさらにプラス料金とかさ

    • 0
    • 21/09/24 20:59:19

    いかないよ 旅行行った方が得

    • 0
    • 21/09/24 20:57:27

    福岡から4人で行くとするなら、40万はかかる感じ?

    • 0
    • 21/09/24 20:56:50

    貧乏な人って元をとろうとしてガツガツしてて、パーク内走り回るしクレーム言うし本当に嫌い。

    • 7
    • 235
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 20:56:25

    >>232
    他人を育ちが悪いって言えちゃうのも
    品は無いよね。

    • 0
    • 21/09/24 20:56:21

    年パスもなくなればいい
    混雑の原因

    • 3
    • 21/09/24 20:54:58

    普通に高いなぁ。
    でも、それを払ってでも行きたくなるよね。

    • 3
    • 21/09/24 20:53:44

    高いなぁ。
    確かに柄の悪い客が増えたとは思うけど、
    値段をあげてもああいう人は減らないよね。

    お金はあるけど育ちの悪い人って
    いまの日本にはわんさと居るんだから。

    • 4
    • 21/09/24 20:52:32

    >>230
    なんで貧乏人ってわかるの?

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ