記者ガン無視サムライスタイル小室圭は流石に草

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/24 15:36:22

    顔長ない?

    • 8
    • 21/09/24 15:37:10

    侍に失礼
    マスクのヒダがなくなるくらい顔デカいんだね

    • 29
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/24 15:40:02

    顔いじったね

    • 21
    • 21/09/24 15:48:42

    もうこの顔見たくない。

    • 38
    • 5
    • サンカク
    • 21/09/24 18:17:11

    ますますオカンそっくりだね

    • 14
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/09/24 18:19:04

    日本の恥が侍名乗るな

    • 23
    • 21/09/24 18:21:03

    >>3
    そうなの?どこいじったのよw

    • 1
    • 8
    • ハツモト
    • 21/09/24 18:22:18

    >>3
    痩せただけだと思う

    • 1
    • 21/09/24 18:23:18

    うちの一歳児に
    「このお兄さんどう思う?」
    って聞いたら
    「車!!」
    って笑顔で元気よく答えてくれたよ

    • 15
    • 21/09/24 18:27:35

    テレビからの音声だけ聞いた時は、またしつこい記者に追い回されてKも大変だなぁ
    って同情したけど、画面見て唖然。

    髪形
    顔でかマスク
    態度
    イヤホン
    全部な唖然とした

    • 20
    • 21/09/24 18:28:05

    侍って…やめて。
    こやつは日本人じゃないし、どこの誰だかも謎の野郎だと思う。

    • 22
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 18:29:17

    何もかもありえない

    • 20
    • 21/09/24 18:30:00

    >>9
    私デパート受付の仕事してたときに毎週障害の成人男性の息子連れてくるお婆さんがいたんだけど、息子さんいつも、車!車!って言ってたの思い出した

    • 4
    • 21/09/24 18:31:03

    すごいね
    まこを手に入れたから俺無敵状態?

    • 30
    • 21/09/24 18:31:04

    ごめん小室さん、ちょっと気持ち悪い…。

    • 36
    • 21/09/24 18:31:22

    なんでこんな顔でかいの?
    グラグラしないか心配になるくらいの
    バランスの悪さ。

    • 19
    • 21/09/24 18:34:08

    ロン毛だろうがマスクしていようが別人だと思う。

    • 3
    • 21/09/24 18:35:07

    >>16
    生まれくる子供が可哀想
    いろんな意味で

    • 14
    • 21/09/24 18:36:05

    整形した?目とおでこ。

    • 17
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 18:36:19

    なにが侍だよ
    集り体質で、恩を仇で返す
    ただの恥知らずじゃん
    こんな男の何処が良かったんだよ (呆)

    • 26
    • 21/09/24 18:36:57

    ポケットに手を突っ込んでたね
    態度わりー
    ま、本性がでたって感じ

    • 40
    • 21/09/24 18:38:07

    海の王子とかアナウンサースクールとか
    自分の容姿でさえ、客観的に見れてないんだね

    こういう男を夫にすると大変だよ。

    • 28
    • 21/09/24 18:38:15

    >>9
    ハハハッ
    息子くんかわいいーねー

    でも30だからおじさんでしょ笑

    • 4
    • 21/09/24 18:39:54

    目を弄っているよね。切れ目になってる。一般庶民が何を目指しているの(笑)?どうせやるなら、顔デカなんだから顎を削ったりすればいい。

    • 21
    • 21/09/24 18:40:14

    >>14
    もうカメラに向かってヘラヘラ頭下げなくても、笑顔で挨拶しなくても、ワイヤレス耳に突っ込んで偉そうに質問ガン無視してても、巨顔でも、マコとの結婚が決まってるから余裕ぶっこいてんのよ、この男!

    • 35
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/09/24 18:41:49

    影武者?

    • 7
    • 21/09/24 18:42:25

    違う人じゃない?

    • 8
    • 21/09/24 18:42:52

    これが本性

    • 16
    • 21/09/24 18:43:43

    >>17
    横顔はカヨさん瓜二つだった。
    あんな特徴的な顔はそういないと思う

    • 10
    • 21/09/24 18:49:34

    こんな奴、記者も追わなくていいよ。
    顔見るだけで胸くそだわ。世間知らずのお嬢さんを上手く丸め込んで皇室に近づいて、自分が偉くなったような振る舞いで何勘違いしてんだよって言いたくなる。

    • 31
    • 21/09/24 18:50:34

    耳の位置も雰囲気も何だか違うような。
    どうでもいいですが。

    • 6
    • 21/09/24 18:51:52

    痩せたの?

    • 1
    • 21/09/24 18:52:00

    芸能人気取り。やはりコレが本性か。一体何様。朝からこのニュースばっかりで気分悪いよね。いくらでも犯罪ネタ転がっているので、何かの法律でも何でも駆使して、どうにか結婚やめさせてコイツ排除してほしいわ。

    • 18
    • 21/09/24 18:52:02

    なんか別人みたい

    • 4
    • 21/09/24 18:54:19

    何かお相手の人ってまず、溢れ出る品の良さ、
    どんな時でも取り敢えず立ち止まってお辞儀
    すみませんが失礼します的な事言った後は無視

    というイメージなんだけど、溢れ出る育ちの悪さ感は何なんだろうか。

    • 32
    • 21/09/24 18:57:08

    >>32すっかり人相が悪くなられて…

    • 16
    • 21/09/24 18:57:28

    こんな育ちの悪い人のどこがいいのかわからない。
    あまりにも態度が悪すぎる。

    • 24
    • 21/09/24 18:57:29

    >>32
    あのスタイルと頭のバランスは、あの方しかいないかと…

    • 12
    • 21/09/24 18:58:15

    こんなふてぶてしい態度で日本に帰ってきたら
    「◯◯でございます」とか言ったらお茶吹き出すわ。
    マスコミに追いかけられていらいらしても
    「申し訳ございません、帰国してからお話しいたします」とか言うべきだよ。
    この映像見て天皇陛下激怒してくれないかなぁ。

    • 38
    • 21/09/24 19:00:55

    >>31
    記者が追ってくれたお陰で、僅かに残っていた眞子さま幸せになってと思っていた人達が一気に破談派に回ったと思うわよ。

    • 28
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/09/24 19:03:46

    let it be

    • 9
    • 21/09/24 19:04:50

    >>10
    顔でかマスクは許してやってよw

    • 4
    • 21/09/24 19:05:26

    こんなんで本当にいいの?日本の恥さらしやん

    • 17
    • 21/09/24 19:06:08

    何様だよ

    • 10
    • 21/09/24 19:06:11

    >>40
    ママスタのオババ達って天皇陛下が相当暇だとか思ってる?
    そんなテレビ見てる時間は無いと思うぞ。君らとは違うんだから。

    • 4
    • 21/09/24 19:06:54

    キモいー
    逆に女体化していくようなら草

    • 1
    • 21/09/24 19:07:19

    これ警察24時じゃないですよね?
    詐欺師追ってる訳ではないよね?

    • 14
    • 21/09/24 19:07:48

    >>42
    発音は
    レロッビー

    • 0
    • 21/09/24 19:07:57

    歩きスマホ?

    • 2
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ