小室圭さん ロン毛だよー

  • 芸能人・有名人
    • 1338
    • なか肉
      21/09/29 22:10:36

    特別専用機にのり、関係者の一人となり

    公務ブータン一緒に行ってるし、
    ある日は
    男は銀行職場抜け出し、女は隣の博物館から
    抜け出し、昼間から
    どちらに、、
    事情知るドライバー首。

    あごで、こきつかわれ、
    名ばかりのお仕事の
    送り迎え、最後は
    車輪乗り上げたという解雇理由。

    さて、さて、
    子供大きくなるは、
    テテナシごにはできないし。
    よくぞ、
    ここまで、隠しとおせた。
    都内某所のマンションに
    ケーキ屋より、しばらく
    姿消して、
    育児おばあちゃんしてた、
    小太りの男の母。

    貧乏暮らし脱出のためには、
    先に、やることはやってしまう、
    抜け目ない男。

    捨てられないのは、
    金目当てとは、情けない。
    あの面祖では
    仕方ないわな。

    これはあくまで、
    ある男と女の話。

    こんな男と女のために、
    働かなければならないのかね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ