小室圭さん ロン毛だよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/01 16:00:30

    >>865眉毛凄いな。議員の女でこんな眉毛のがいたよね。右側は堀ちえみの修正前写真って感じだな

    • 1
    • 21/10/01 13:47:57

    >>865堀ちえみに似てる

    • 1
    • 21/09/30 14:25:36

    >>1330
    いやはや、
    もう国民が知る前、
    早くからすでに
    月とスッポンポンでしたのよ。


    • 0
    • 21/09/29 22:10:36

    特別専用機にのり、関係者の一人となり

    公務ブータン一緒に行ってるし、
    ある日は
    男は銀行職場抜け出し、女は隣の博物館から
    抜け出し、昼間から
    どちらに、、
    事情知るドライバー首。

    あごで、こきつかわれ、
    名ばかりのお仕事の
    送り迎え、最後は
    車輪乗り上げたという解雇理由。

    さて、さて、
    子供大きくなるは、
    テテナシごにはできないし。
    よくぞ、
    ここまで、隠しとおせた。
    都内某所のマンションに
    ケーキ屋より、しばらく
    姿消して、
    育児おばあちゃんしてた、
    小太りの男の母。

    貧乏暮らし脱出のためには、
    先に、やることはやってしまう、
    抜け目ない男。

    捨てられないのは、
    金目当てとは、情けない。
    あの面祖では
    仕方ないわな。

    これはあくまで、
    ある男と女の話。

    こんな男と女のために、
    働かなければならないのかね。


    • 1
    • 21/09/26 15:18:25

    >>1334
    日本語が堪能って日本で生まれて日本で生活しているのに当然じゃないの?

    日本人じゃないの?

    • 3
    • 21/09/26 15:18:13

    >>1334
    日本語が堪能って日本で生まれて日本で生活しているのに当然じゃないの?

    日本人じゃないの?

    • 1
    • 21/09/26 11:49:22

    >>1334
    なんだ、純粋な弁護士じゃないのね。そりゃそうか、ネイティブでも難しい言葉を巧みに操るような怪人ばかりのとこに英会話がギリできるようなレベルの人間が横並びで働けるわけないよね。

    • 2
    • 21/09/26 08:41:14

    就職先は、日本政府が関連する事務所だと思う。
    彼が日本語が担能という事での採用だったはず。
    結婚大反対の秋篠宮様の手が回ってるよ。
    NYで働く弁護士と、政府機関の間にたって通訳?をする役だと思う。
    政府は弁護士料+上乗せのお金を支給
    その上乗せをそっくりそのまま小室さんの給料にあてがうはずだから、、
    給料もNYで生活ができるだけの金額のはず。
    ある意味強運だよね。

    • 4
    • 21/09/26 08:35:50

    >>1323
    そんな恵まれた人生歩んで、どうしてそうなるのかなー。

    • 3
    • 21/09/26 08:29:01

    寝起きで、「こむろんげーさん」ってくだらないこと思いついたんでまた寝ます。

    • 1
    • 21/09/26 08:20:44

    たかり親子

    • 6
    • 21/09/26 00:37:28

    会見で月と太陽改め、月とスッポンとか言い直したら許してやる

    • 12
    • 21/09/26 00:32:59

    知り合いがおめでとうしかない、庶民が何ガタガタ言ってんの、税金がとか言ってる人の気がしれんだって。そりゃ全部誤魔化して非課税にして税金払ってないから分かんないんだろうね。

    • 2
    • 1328
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 23:53:04

    拾い画像……。

    • 1
    • 21/09/25 20:10:42

    うちのおばあちゃんが「誰にも祝福されない結婚なんて寂しいね…」って言ってるよ。皇室カレンダー買っていた年寄りを泣かせんな。

    • 44
    • 21/09/25 20:03:58

    眞子様の友達はこの状況どう思ってんだろ。小室の友達らも。結婚するの一点張りでむしろ呆れてんのかな

    • 9
    • 21/09/25 19:53:57

    髪をカットしても、会見で愛想良くしても、あの時の映像はみんな蘇るし、二面性が見えてしまって、もう完全に無理。
    だけど、眞子さまが本当に一緒になりたいのなら、全てをすてて、今すぐにでもニューヨークに行けばいい。
    法律うんぬんより、今後いっさい日本とは縁をきりますと、書き置きしたらいい。

    税金でK親子がほくそ笑む事がないよう、ひっそり暮らしてほしい。

    • 30
    • 21/09/25 18:23:53

    すでにNYの法律事務所で働いているそうです。
    彼はロークラークという立場でHPに名前が記載されているそうです。

    • 2
    • 21/09/25 18:20:18

    そんなことより
    佳子さまと小学校から大学まで同級生のAVでミス学習院のこが覚醒○逮捕だって

    • 2
    • 21/09/25 18:18:26

    目がしんでませんか

    • 5
    • 21/09/25 18:17:52

    なんか…どーでもよくなってる感じ?

    • 7
    • 21/09/25 17:54:16

    シークレットシューズ履いていましたね

    • 4
    • 21/09/25 17:15:39

    >>1314
    入れ墨は「金」ですかね。

    • 1
    • 21/09/25 17:01:50

    さっきニュースでこの人の最新の姿を見たけど…… 良いのか?あれは。

    • 6
    • 21/09/25 16:39:44

    どうせならもっとシャレオツロン毛にすればいいのに。アメリカではサムライヘアー、流行ってんのかな。

    • 3
    • 21/09/25 16:24:56

    小室圭
    K金づる
    Kきもお

    • 5
    • 21/09/25 13:44:37

    Twitterも盛り上がってるね~

    • 2
    • 21/09/25 13:24:13

    服脱いだら背中に龍の入れ墨とかあっても驚かない

    • 9
    • 21/09/25 13:22:09

    KKの写真コメでマスクの下でフランスパン食べてんのかな?ってコメ見て吹き出した(笑)

    • 18
    • 1312

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 13:16:02

    >>1309
    皇室を思うがため反対している。

    • 5
    • 21/09/25 13:09:42

    >>1309
    「こおいう」www

    • 8
    • 21/09/25 13:02:39

    今こおいう小室さんを馬鹿にした悪口書いてるやつ許さない。
    最低だな!一時金も辞退したのに、暇な奴ら

    • 1
    • 21/09/25 12:01:00

    >>1306
    髪質も天パみたいなくせっ毛、ねこっ毛、ちょっと茶色っぽいとまた別の印象だけど、黒々とした艶感ありそうな直毛だから凄いよね。
    イザナギノミコトとイザナミノミコト夫婦を目指しているのかな

    • 2
    • 21/09/25 11:20:32

    内定してないと結婚は無理よね

    • 1
    • 21/09/25 11:06:36

    マスクなんであんな長いの、開ききっちゃって。
    ヴィヴィアンウエストウッドのアーマーってリングみたいw おばさんたちわかるかな??流行ったよね??

    あの髪、下ろすともっと不潔ぽいよね。
    朝起きてあんなのがウロウロしてたら嫌。眞子さま大丈夫なのかな。。。

    • 18
    • 21/09/25 11:01:16

    元々天皇反対だった人が、これ幸いと誘導しようとしてるね。

    • 1
    • 21/09/25 10:41:15

    >>1301
    小室を天皇のことに繋げないでいいでしょ。

    • 4
    • 21/09/25 10:31:47

    >>1302
    そう。

    >>1301 の匿名みたいなのとかね。
    ちょいちょいいるね。仮面かぶって。

    • 2
    • 21/09/25 10:26:34

    皇室反対の人達が、日本の為みたいな言い方をしつつ皇室叩きをしてるから、乗せられないようにしなきゃ。
    見極め肝心。

    • 5
    • 21/09/25 10:22:55

    小室のせいで天皇の在り方今一度考え直す時期かもね、正直こんな底辺なやつでも皇族と結婚できるんだよ、質が落ちましたね、もう象徴とかいらないわ。

    • 14
    • 21/09/25 09:36:26

    >>1270
    呆れる
    国民から血税を搾取してこんな事やり続けてるなら
    皇室なんて不要です(キッパリ!!)
    もはや象徴性の気品さは失われ、国民のお荷物でしか無い。

    • 5
    • 21/09/25 09:26:35

    >>1270銭ゲバ男とおバカ姫のために手取り足取り…呆れるわ。

    • 6
    • 21/09/25 09:24:43

    >>1297
    フランケン佳代の顎遺伝子、強烈ー!

    • 3
    • 21/09/25 08:10:55

    参考に

    • 2
    • 21/09/25 08:10:09

    >>1212
    おかんフランケンやん

    • 1
    • 21/09/25 08:10:07

    >>1275
    顎が長いのよ。顎隠すためにマスクを伸ばしたの。比率が出ているから参考に↑

    • 1
    • 21/09/25 08:08:17

    >>1279
    ワロタ。顔の半分以上が顎やん。

    • 2
    • 21/09/25 08:08:11

    >>1279
    ワロタ。顔の半分以上が顎やん。

    • 0
    • 21/09/25 07:26:37

    ヘアドネーションのために伸ばしています。
    って言ったら、少しは見直す。

    • 2
1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ