エレベーターで挟まれた!

  • なんでも
  • タン
  • 21/09/23 17:16:06

先に中に入った3人組が、私達家族が乗るときに閉めるのボタンを押したので、私がバンと勢いよく挟まれました。
子供だったら、怪我をしていたと思います。下の子がびっくりして、ボタン前に立ってた人をやっつけようと思ったと言いました。主人は先にエレベーターに乗り込み素知らぬ顔で立っていました。
私が挟まれた後も、何も言わず守ってもくれませんでした。
ボタン前に立ってた人も謝る事もせず逃げるようにエレベーターを降りて行きました。
モヤモヤが消えません。
皆さんならこんな時どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 22:31:20

    エレベーターって安全装置か何かのセンサーが反応して、人が扉にぶつかる前に勝手に開いたり、少し当たるとすぐに開くよね。
    だから、ケガをするほどの勢いで閉まるわけがない。
    それに、エレベーターの扉って、ボタンを押した瞬間に閉まるものじゃないよね。少しタイムラグがあるし、ゆっくり閉まるから、主が閉じ掛けてる扉に突っ込んだんじゃないの?
    主が誇張してるようにしか思えないわ。

    • 5
    • 83
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 22:38:48

    >>38
    >足でドアの端を押さえる。

    足でやったら、ドン引き

    • 0
    • 21/09/23 23:07:18

    イタッ挟まれたー!と旦那と子供達と笑うと思う
    旦那も、イジッてくれるかな
    無言はつらい…恥ずかしい

    • 1
    • 21/09/24 06:02:25

    >>82 閉ボタンを連打してたらしいよ
    日本人はまず連打しないよ

    • 0
    • 21/09/24 06:10:44

    中国人ってさ、日本に来て万引きしたり食い散らかしたりすごいよね。
    道路で人が倒れてても素通りする文化だから、脳がちょっとアレなんじゃない?

    • 0
    • 21/09/24 06:46:15

    中国人かどうかもわからないのに勝手に中国人のせいになってて草

    • 1
1件~6件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ