エレベーターで挟まれた!

  • なんでも
  • タン
  • 21/09/23 17:16:06

先に中に入った3人組が、私達家族が乗るときに閉めるのボタンを押したので、私がバンと勢いよく挟まれました。
子供だったら、怪我をしていたと思います。下の子がびっくりして、ボタン前に立ってた人をやっつけようと思ったと言いました。主人は先にエレベーターに乗り込み素知らぬ顔で立っていました。
私が挟まれた後も、何も言わず守ってもくれませんでした。
ボタン前に立ってた人も謝る事もせず逃げるようにエレベーターを降りて行きました。
モヤモヤが消えません。
皆さんならこんな時どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 18:08:33

    てか3人先客いるのに乗るなよ
    閉まってるの分かるから、普通なら入るのやめて挟まれないと思うけど、閉まってるとこに主さんが無理矢理入ろうとしたんだろうな

    • 5
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/09/23 18:08:17

    コロナ禍なんだから一緒のエレベーターに乗ってこないでよ

    • 6
    • 21/09/23 18:07:25

    >>31 主人が先に乗り込みました。

    • 0
    • 21/09/23 18:07:15

    普通はセンサーが反応するはずだけど。
    釣りですか?

    • 2
    • 21/09/23 18:06:39

    今おもうと3人組は中国人(フィリピン人?)みたいな感じでした。
    3人とも無言で、主人も無言でした。

    • 0
    • 21/09/23 18:05:59

    3人乗ってる状態で乗っていく主にモヤモヤするわ

    • 5
    • 21/09/23 18:05:12

    >>28 全然感知してなくて、こじ開ける感じです。恐怖も感じました。

    • 0
    • 21/09/23 18:04:24

    >>27 私も子供たちも次のエレベーターにしようと話しかけようと思ったら、主人が先に乗り込んでしまったので続いて乗りました。主人が後ろも気にせずサッと乗り込んだので、独身にでも見えたのかなと。

    • 0
    • 28
    • リブロース
    • 21/09/23 18:02:57

    扉の間のバネみたいの関知して挟まれても痛いはずないよね

    • 2
    • 21/09/23 17:57:17

    3人も乗っていたなら何故次のにしないの?
    コロナ禍だしねぇ。

    • 5
    • 21/09/23 17:50:54

    どんくさすぎない?w
    複数の人が乗り降りする場合時間がかかるし私はギリギリまで自分で外のボタン(↑とか↓とかの)押して待ってる
    外であれ押してたら閉まらないよね
    だから主みたいな状況は考えられないw

    • 3
    • 21/09/23 17:46:22

    今コロナでもう人が乗ってるのにゾロゾロ入るとは思わなかったんじゎない?
    しかも旦那が開くボタン押せばいいだけでは?

    • 4
    • 21/09/23 17:45:02

    挟まれたまま上昇下降しなくてよかった

    • 0
    • 21/09/23 17:44:59

    今って一応4名までってかいてない?
    だから先に乗ってた人達もモヤモヤしたんじゃない?

    • 6
    • 21/09/23 17:44:39

    >>19
    無理やり乗る主が悪い

    • 5
    • 21/09/23 17:43:35

    閉まりかかってる時に乗ってくる人って非常識だよね。

    • 7
    • 21/09/23 17:42:39

    >>15 主人が見た時に、閉めるボタンを押していて挟まったら、アッという顔をしたそうです。

    • 0
    • 21/09/23 17:41:29

    主人は、痛かったらその場で痛いって言わないとと言ってました。
    言わないこっちが悪い?

    • 0
    • 21/09/23 17:40:42

    とりあえず挟まったのがお子さんじゃなくてよかったですね!
    自分なら我慢我慢!

    • 0
    • 21/09/23 17:37:55

    旦那薄情だな
    どうしますか?と聞かれてもくっそアイツってその時思うだけで特になにもしないよ

    • 1
    • 21/09/23 17:37:11

    >>1
    こういうことよく平気で言えるね。
    閉めた人ナイス

    • 1
    • 21/09/23 17:36:03

    閉めるボタン押してるの見えたの?
    謝らなかったってことは時間で閉まっただけじゃない?
    その人は目的地のボタン押しただけかも

    • 4
    • 21/09/23 17:35:02

    謝るのが当然だと思うけど、今の世の中、人が乗ってるエレベーターは乗りません。

    • 8
    • 21/09/23 17:33:12

    >>5 広いです。後ろにも人が並んでてうちが入らないと逆にもう一つが混んでしまうので、主人はすぐに乗り込んだんだと思います。

    • 0
    • 21/09/23 17:30:59

    >>2 私が挟まれました。
    乗ろうとしたら、扉がいきなり閉まってかなり痛かったです。普通は何かにぶつかるとすぐにドアが開くのですが、閉まり続けてこちらで体を抜く感じでした。

    • 0
    • 21/09/23 17:29:11

    間違って押しちゃったんじゃない?私だったら謝るけど

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/09/23 17:28:48

    子供でも日本のエレベーターのドアに挟まれたくらいじゃケガしないよ

    こんな母親を見て学習したんじゃない?

    • 3
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/09/23 17:26:27

    人が乗ってたら諦めるけどね

    その人もあんたらが乗ってきたら嫌だから閉めたのにわからないかな?

    • 5
    • 21/09/23 17:24:32

    私は挟まれるの怖いから乗る時はドアのところ手で抑えて乗ってる!

    • 7
    • 21/09/23 17:23:33

    挟まれたなら謝るけど、私もこの場合、今の時期閉めるボタン押しちゃうなー

    • 5
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/09/23 17:23:21

    私はきっとボタンを押した人よりも、旦那にイライラしちゃうかも。
    大丈夫?とか気遣う言葉もなかったならね。
    主さんが怪我しなくて良かったし、お子さんが挟まれなくてよかったね。

    • 8
    • 5
    • シンシン
    • 21/09/23 17:20:33

    普通謝るけどね。

    でも、コロナ禍なのに3人乗ってるエレベーターに乗り込んでくる家族ってちょっと厄介。
    相当広いエレベーターだったのかしら?

    • 16
    • 21/09/23 17:20:22

    >>1
    主のこの文でどっちもどっちだなって思った

    • 9
    • 3
    • トモバラ
    • 21/09/23 17:19:44

    無理矢理入ってきたんじゃない?

    • 2
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/09/23 17:18:13

    大人が挟まれたの?

    • 0
    • 21/09/23 17:18:05

    ちなみにボタンを前に立っていた女は、憎たらしいぐらい不細工で、余計にイライラ。連れの人達も他人ごとのように立っていました。

    • 0
1件~36件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ