19歳で出来ちゃった結婚しました。

  • なんでも
    • 291
    • カイノミ
      21/09/23 23:11:56

    おめでとう!これからは自分の人生だね。

    私は16歳で親になりました、再来年娘が20歳になります。
    ママスタ民と一緒に遊んだり旅行に行ったり免許取りに行ったり資格を取ったりしました。
    新築祝い、誕生日パーティーもしたりとても楽しかったです。
    みんな、海外転勤や転勤、引っ越しなどでバラバラになっちゃったけど楽しい思い出が沢山、写真やプリクラも大切にしまってます。
    本当にありがとうと思うしたくさん学ばせて貰いました、本当に素敵な人ばかりだったな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ