眠れない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/23 05:09:22

    ネコがエサの催促で起こしてくる。
    旦那が大好きなんだから、旦那の所に行ってって思うわ。

    • 1
    • 21/09/23 05:07:24

    眠れない。ここ最近ずっと眠れない。
    いろんな不安でつぶされそうになっちゃって。深酒

    • 2
    • 21/09/23 05:04:20

    早々と寝て4時に音楽で起きた。
    顔洗って快適

    • 0
    • 21/09/23 05:01:26

    さっさまでねてた。つかれた

    • 0
    • 21/09/23 03:47:58

    眠れなくてずっとモンハンしてた。
    で今ママスタ。

    • 0
    • 21/09/23 03:41:03

    子供の夜泣き対応しているうちに目が冴えて眠れなくなってる
    いつものこと

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/23 03:36:46

    12時に寝たけど3時にトイレに起きて眠れなくなった。ババアだから?

    • 1
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/09/23 03:24:04

    今日は祝日だから起きれなくてもいいやなんて思っていて子供も1時くらいまで起きてたんだけど先に寝ちゃったから暇になっちゃった。いろんな理由でみんな起きてるんだね。

    • 0
    • 21/09/23 03:08:25

    夕方コーヒー飲んでしまって寝れない
    旦那が今から帰宅だからママスタしながら待ってる

    • 0
    • 21/09/23 03:05:39

    >>2
    何の相談?暇だから話してよ。

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/09/23 03:04:42

    4時から仕事なのに参った。もう朝ごはん作り出したよ。

    • 0
    • 21/09/23 03:02:53

    まじひま

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/09/23 02:52:27

    >>4
    荒野行動してる

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/09/23 02:52:02

    3時に眠くなる
    11時に起きる
    子供、寮で旦那単身赴任

    • 0
    • 21/09/23 02:50:00

    ママスタ見てる

    • 4
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/09/23 02:41:33

    厚生労働省の相談チャットにずっと相談しようとしてるけど繋がらなくてコマってる

    • 0
    • 21/09/23 02:37:50

    まだ、起きてるよ。確かに眠れなくて暇してました。YouTube で動画見たりママスタロムったりしてますよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ