髪の毛濡れたまま寝る人いる?

  • なんでも
    • 66
    • リブキャップ
      21/09/23 08:12:15

    こどもの頃髪の毛乾かさないでよく寝てた。髪の毛乾かさないで寝たときのほうが髪の毛艶々だったなぁ
    逆にドライヤーかけたほうがパッサパサでドライヤーによる乾燥のせいなのか、フケも出てたしボンバーだったなぁ。

    皮脂とかって子供の頃って全く出ないよね。年齢あがってから顔から皮脂とか出てくるよね。
    ドライヤーもさ、改良されてほしいな。手で持たなくても良くてパーマのときに美容院で頭の上で回るようなのがドライヤーになればもっと良いのに。
    毛量多いし乾きにくいからドライヤーかける時間長くてホント疲れる。若い頃はドライヤーかける時間が無駄だと思ってドライヤーかけるくらいならサッサと眠りたい!って思いでよく乾かさないで寝てたな。睡魔に襲われてドライヤーかける体力なくなって髪にタオル巻いて布団にGoしてた。
    今は歳で乾かさないで寝ると翌朝風邪引いたりするから絶対乾かして寝る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ