【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で20代の男を逮捕

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/09/22 20:06:16

今年8月に大阪府摂津市のマンションで当時3歳の男児に熱湯をかけるなどして殺害したとして、9月22日に20代の男を逮捕しました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、大阪府羽曳野市に住む無職・松原拓海容疑者(23)です。警察によりますと、松原容疑者は8月31日の午後、摂津市内のマンションで3歳の男の子に対して全身に高温の湯を浴びせるなどの暴行をくわえて、殺害した疑いがもたれています。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 20:08:25

    また交際相手かな

    • 26
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/09/22 20:08:40

    父親?

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/09/22 20:09:39

    火傷で亡くなるのって本当可哀想。
    痛かったし怖かったし自分の身体見てショックだっただろうな…

    • 67
    • 21/09/22 20:11:08

    なんも言えない
    本当に、、、、、
    こういうことする理解ができない

    • 81
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 20:11:42

    なんなの?
    子供が言うこと聞かないからイラだった?
    無職だってさ!

    ひどすぎるよ!!!!

    • 41
    • 21/09/22 20:12:00

    無職でもSEXするのは知ってるのね
    子供を虐待するのは
    人間じゃなく動物に近いからなの?

    • 48
    • 7
    • センボン
    • 21/09/22 20:12:53

    父親って書いてないね

    • 8
    • 8
    • ササバラ
    • 21/09/22 20:13:06

    松原拓海にも熱湯の刑を!!

    • 148
    • 9
    • シンシン
    • 21/09/22 20:13:45

    同じ事されたらいい。
    倍くらい熱いお湯で。
    胸糞悪すぎる。

    • 128
    • 21/09/22 20:14:16

    女の子供?

    ろくでもないおとこに近づいた結果

    子供が犠牲に…子供がかわいそう

    • 39
    • 21/09/22 20:16:34

    加害者は沸騰したお湯を死ぬまでかけられれば良いのに

    • 69
    • 21/09/22 20:16:35

    こういうのは無条件で誹謗中傷したくなる
    控えめに言っても酷い言葉しか浮かばない無理だ

    こんな大人といなきゃいけなかったなんてね

    • 63
    • 21/09/22 20:18:30

    今年8月に大阪府摂津市のマンションで当時3歳の男の子に熱湯をかけるなどして殺害したとして、警察は9月22日に男の子の母親の交際相手で同居していた20代の男を逮捕しました。

    あーーーぁ。。。

    • 29
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 20:20:32

    やっぱり交際相手か…

    • 38
    • 21/09/22 20:20:40

    無職にシングルマザーの彼氏
    おきまり

    • 72
    • 21/09/22 20:21:55

    クソだな。

    • 18
    • 21/09/22 20:22:30

    >>13最低。
    母親も最低。
    むしろ母親の方が悪い気もする。付き合わなければ、産まなければ、この子はこんな痛い思いして亡くなることもなかったのに。

    • 59
    • 21/09/22 20:23:09

    大阪府摂津市のマンションで8月、交際相手の息子だった新村 桜利斗おりと ちゃん(3)に熱湯を浴びせて殺害したとして、府警は22日、同府羽曳野市古市、無職松原拓海容疑者(23)を殺人容疑で逮捕した。


     発表では、松原容疑者は8月31日午後、摂津市鳥飼本町のマンション一室で、桜利斗ちゃんに熱湯を浴びせ、全身に重度のやけどを負わせて殺害した疑い。

     松原容疑者は昨年10月に桜利斗ちゃんの母親と交際を始め、今年5月から同居していた。事件当時、母親は外出していたという。

    • 4
    • 21/09/22 20:24:22

    安定のキラキラネームだしね

    • 24
    • 21/09/22 20:24:45

    子供抱えて無職の男と付き合おうという発想がまじで分かんない。

    • 78
    • 21/09/22 20:25:38

    ほんと、こうゆう事をやった奴は同じ目にあわせる刑でいいと思うんだけど。それで放置だな

    • 59
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/09/22 20:25:54

    自分の子供でも面倒みない男が多いのに、ただの付き合ってるだけの男に、その男の子供でもない子供の面倒なんて、みれるわけないじゃん。
    かわいそうに。
    熱かっただろうな、怖かっただろうな。

    • 76
    • 21/09/22 20:26:53

    >>3ショック死かな?皮膚も呼吸してるし爛れてたら菌が入るよ

    • 5
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 20:26:57

    大阪府

    • 4
    • 26
    • サーロイン
    • 21/09/22 20:32:32

    >>20
    その書き方、亡くなった子はつけられたくてつけてもらった名前じゃないのにひどいわ。
    親にたいしての言葉だろうけど亡くなったのは子供。

    • 38
    • 21/09/22 20:33:26

    >>16
    なんでそんなお荷物背負うんだろうね、、

    • 1
    • 21/09/22 20:33:41

    ただただかわいそうに。

    • 18
    • 29
    • マウントFUJI
    • 21/09/22 20:33:48

    同じことしてやりたい。熱湯じゃなくて油でやってやりたい。

    • 29
    • 21/09/22 20:34:41

    酷すぎて言葉が出ない

    • 13
    • 21/09/22 20:35:23

    酷すぎ。

    • 8
    • 21/09/22 20:36:46

    息子〈 男(無職)

    クソみたいな母親だわ

    • 32
    • 21/09/22 20:37:06

    死刑にしろよ。
    日本は子供虐待して殺したクズがあっという間に出てくるけどな。
    本当に許せない。

    • 44
    • 21/09/22 20:37:50

    これに関しては目には目をで同じ目にあわせても許されると思う。

    • 39
    • 21/09/22 20:40:41

    >>25あなたの自己紹介かな。

    • 4
    • 21/09/22 20:41:41

    本当クソだわ!

    • 12
    • 21/09/22 20:42:29

    熱湯ってわざわざ浴びせるために沸かしたのかよ鬼かよ

    • 19
    • 21/09/22 20:43:29

    >>34
    大きな鍋用意して
    水の状態から真っ裸のそいつ入れ込んで、半身浴以下の水量くらいで
    弱火から始めて煮えさせる

    • 18
    • 21/09/22 20:43:54

    逮捕まで日にちがあったのはなぜ?

    • 4
    • 21/09/22 20:43:56

    クズ!!

    • 13
    • 21/09/22 20:44:31

    ちょっと火傷しただけでヒリヒリ痛いのに、死んでしまう程なんてどれ程の痛さだったか...
    虐待じゃなくて拷問、殺人だよ。
    母親だって日頃の態度見てれば気付くこともあっただろうに、男がいないと生きていけないの?

    • 57
    • 21/09/22 20:45:10

    ひど過ぎる。
    こんなの拷問だよ。
    こんなニュース見たくないよ。

    • 25
    • 21/09/22 20:46:49

    息子がいるなら再婚はダメやって

    • 6
    • 21/09/22 20:46:57

    痛みわからないなら自分も経験するべきよね。
    病気になってのたうち回ってしにますように!

    • 10
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/09/22 20:47:00

    >>35
    最近、この返しよく見る。流行ってんの?
    おもしろくはない返しだけど。

    • 4
    • 21/09/22 20:47:16

    他の記事読むと驚かそうとふざけて水温上げたって言ってるし、彼は殺意を否認して反省している若い彼に更生のチャンスを…とか弁護士が言って
    うーん、懲役4年執行猶予3年ってとこかな。どうだろう?
    腹が立つ血も涙もない判決が続いてるから…。

    5月から同居始めて、たった3ヶ月でもう殺されちゃったの。可哀想過ぎる。
    もっと厳罰にすべきだよ。虐待が減りますように。辛い思いをする子供が一人でも減りますように。

    • 32
    • 21/09/22 20:48:24

    本当に?信じられない…鬼畜すぎる。

    • 19
    • 21/09/22 20:48:42

    >>38
    豚の丸焼き方式で直火で良く無いか?

    • 9
    • 49
    • リブロース
    • 21/09/22 20:49:00

    こういうキチを死刑にするためならいくらでも署名する
    五右衛門みたいな釜茹での刑でいいよこんな外道

    • 39
    • 21/09/22 20:51:22

    >>21
    むしろシングルが恋愛しようとすることが間違え 

    • 26
1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ