【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で20代の男を逮捕

  • なんでも
    • 1127
    • ブリスケ
      21/09/26 06:39:25

    >>1111
    発達だとして、これからどう防ぐか、だよね。
    ご両親も見放してたみたいだし。
    いつから問題があったのか。

    何にせよ、許される行為ではない。
    犯人には、私刑がくだってほしいと思うよ。この子にしたこと以上の苦しみを味わってほしい。死ぬまで。
    亡くなった子の苦しみ、絶望の気持ち、それでも母に助けを求めていたのかなと思うと、辛い。

    今この瞬間もどこかで虐待がなされてる。
    虐待者に厳罰を。残酷でも構わない。子どもを守るべき。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ