【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で20代の男を逮捕

  • なんでも
    • 1110
    • フロイト
      21/09/25 16:18:52

    60度だか75度だか本当のことわかんないけどさ、そんな熱湯をかけるのを「遊び」って言ってるのがヤバい、人間じゃないわ。しかも数分間浴びせ続けるって…子供はそれを楽しんでたのか?楽しんでたのは犯人だけだろ?遊びって…怖すぎるよ。そんなことしといて殺意はない、故意ではないってふざけるのも大概にしろ。
    男の子、辛かったよね。守ってくれるはずのお母さんも頼りにならず、生き地獄だったろうね。天国では笑っていてほしい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ