小学1年の実娘に 性 行為 している投稿。通報したほうがいいよね

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/22 17:07:30

ふざけているのではなく真面目な質問です。
某掲示板で、
シングルファザーとお付き合いしている女性(彼女も妊娠中)
からの投稿を見ました。

彼女が彼氏のスマホをみたら、
彼氏の実娘(小1)と彼氏が
浅くだけど 挿入して
性 行 為してる画像が沢山出てきたそうです。

これって児相と警察に通報したほうがいいよね?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/01 11:11:05

    まだno28に書かれたURL見れるね
    小1なんて記憶に残るのにかわいそう。

    • 0
    • 21/09/22 20:46:06

    釣りだとしても悪質。
    本当の話ならともかく、嘘だったとしても通報で正解。

    • 4
    • 21/09/22 20:40:45

    身内じゃ判断甘くなるからね

    投稿主からのせめてものSOSだと思って通報で正解だと思う。主偉い。
    釣りだとしたらマークされるだけかな。

    • 3
    • 72
    • サーロイン
    • 21/09/22 20:32:29

    その投稿が釣りだとしても知らないところで実際に行われている事もあるんだよね。気持ち悪いけどどうにもできないのがきつい

    • 3
    • 21/09/22 20:31:14

    掲示板に書いた人が釣り師なんじゃないかな。
    主は通報したから、それでいいと思う。
    それにしても気持ち悪い内容だね。

    • 0
    • 21/09/22 20:23:05

    釣りじゃないです
    no28にURL貼りました

    さっき通報しました。

    • 1
    • 21/09/22 20:16:27

    釣りじゃなければ、早く通報。
    釣りなら、気持ち悪い下品なトピを立てた事を謝罪。

    • 8
    • 21/09/22 20:13:09

    今すぐ通報でしょ
    ママスタにトピ立てないとわからない?

    • 3
    • 21/09/22 20:10:14

    何時間やってんの?
    早く通報しなよ!

    • 7
    • 21/09/22 19:41:08

    >>63
    小1だから記憶に残るし、
    下手したら未就学児の時からやってたって事ですよね...初めてこの投稿を見たときゾッとしました。

    • 1
    • 21/09/22 19:11:52

    投稿?他人でしょ?真偽の程は分からない。
    放っておけば。

    • 0
    • 21/09/22 19:06:33

    なんでここで相談しないと分からないの?

    • 8
    • 21/09/22 19:04:45

    小1…うちの子と同い年だ。怖すぎる。

    • 6
    • 21/09/22 18:47:05

    当然通報以外に何があるの?

    • 11
    • 21/09/22 18:46:22

    通報してあげて欲しい

    • 8
    • 21/09/22 18:45:14

    >>59
    キーワードは、私は入力していません

    • 0
    • 21/09/22 18:43:47

    キーワードの「いつもの釣り師の文」「主の自演だらけ」は、どういう意味?

    • 0
    • 21/09/22 18:24:19

    >>55
    なるほど Yahooにまず連絡ですか

    • 0
    • 21/09/22 18:23:39

    #52  ガチでヤバイ奴
    怖えぇ・・・・

    • 1
    • 21/09/22 18:22:59

    >>51
    釣りであってほしいけど、「誕生日に最悪の事態がおきた」って何?と物凄く心配です。

    投稿を発見したのは昨日です。全くの赤の他人の投稿、ただの創作かもしれない。
    昨日からずっとモヤモヤしていました。

    でも通報します。

    • 0
    • 21/09/22 18:22:49

    相談者も頭がおかしいよね。
    知恵袋に相談してる場合じゃないでしょ。
    で、主が児相に通報するのはどうなんだろう。
    まずはYahooに連絡してそこから特定してもらった方がいいのでは?
    Yahooこそそんな内容を掲載して放置でいいの?って感じだわ。

    • 1
    • 54
    • ポークリブ
    • 21/09/22 18:21:50

    ヒマだから釣り堀で見たの?
    早く夕飯作らないとさ

    • 5
    • 21/09/22 18:19:19

    別れをためらってるあたりが釣りくさいけど、普通一緒にいるのも嫌だしそんな人に父親になってほしくないもん。釣りだといいな

    • 1
    • 21/09/22 18:18:03

    アスペルガー対どろにんぎょうというただ構図だがね、

    ブタージョウシージョ除外というのはあるね。

    ジョシ生涯未婚率三割以上。ただこれはただ自然現象だから動かないよ。

    要は愛されない三割にブタージョウシージョがほぼピタッとはまったと。

    ジョイ!やオンナキョーシ!やブタージョウシージョ系オーテオーエル!!もほぼ独身だから高齢系は産めないと確定で

    「死の受け入れを」とともに

    バカとババアとデブと巨人族終わり世界で

    反抗はよくないよね。


    パフォーマンスだろうけどね。パフォーマンスのつもりだろうけどね。

    エマワトソン「ノン。」

    • 0
    • 21/09/22 18:17:40

    >>48これは子どもが可哀想すぎるでしょ。嘘だとしても通報すべきだよ。こんな嘘つく方も頭いかれてるしどの道通報

    • 1
    • 21/09/22 18:16:37

    トピ立てて喜んでる主

    • 5
    • 21/09/22 18:12:28

    >>46
    されていないですよ

    • 0
    • 21/09/22 18:12:05

    ヤフー知恵袋なんてアタオカの集まりなのにいちいち通報なんかしてたらキリないよ

    • 2
    • 21/09/22 18:11:41

    簡単に児相や警察に通報、って言うけどどこの誰かもわからない人を主がどう伝えればいいのよ。
    知恵袋の投稿自体が釣りであって欲しいけどね。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 18:09:28

    >>44
    事実なのか創作なのか、分かりません。
    全くの赤の他人の投稿なので。
    ただ昨日、偶然例の投稿を発見してからずっとモヤモヤしていました。
    通報すべきなのかと。

    • 2
    • 21/09/22 18:03:36

    事実とは限らないよね

    • 0
    • 21/09/22 18:03:12

    >>38
    うん、見られた。
    ちょっとショックが大きい。

    • 0
    • 21/09/22 18:02:35

    >>36
    そう、この「最悪の事態」って何だろう?って思っています。
    浅くじゃなくて全部入れちゃったこと?

    • 0
    • 21/09/22 18:02:21

    見れない。

    • 1
    • 21/09/22 18:02:14

    >>32
    見られた。ありがと。

    • 0
    • 21/09/22 18:01:06

    警察案件だよ。すぐに通報して!

    • 3
    • 21/09/22 17:59:28

    >>31
    削除されていません。見れますよ。

    • 0
    • 21/09/22 17:58:56

    逆にこのトピ通報した

    • 1
    • 21/09/22 17:58:45

    >>28誕生日の日に最悪の事態、って書いてあるけど、なんだろう?動画発見よりも最悪の事態??

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 17:57:47

    釣りであってほしいけど、気持ち悪くてゾッとしました。通報してみます

    • 1
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/09/22 17:57:34

    >>28
    最悪だね。
    この質問者も、自分と旦那の間の子供の事考えて別れたら子供が可哀想とか書いてるね。
    連れ子の事はどうでもいいんか。
    児相に保護してもらうべきだわ。

    • 3
    • 21/09/22 17:55:40

    >>31
    見れたよ。

    • 1
    • 21/09/22 17:54:46

    >>28
    削除されたかな?

    • 0
    • 21/09/22 17:50:59

    子供を助けてあげて。きもすぎる

    • 3
    • 21/09/22 17:48:32

    うーわ
    この男マジ犯罪者だわ。
    警察動いてくれー

    • 2
    • 21/09/22 17:45:11

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132497249 イチ3



    直接URLを貼るのはまずいので。

    URLの最後から2番目の数字をカタカナにしました。
    イチを1にして入力すると
    問題の投稿が見れます。

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • リブキャップ
    • 21/09/22 17:39:15

    掲示板に動画も投稿していたら
    そのURLを貼って警察に通報
    証拠があれば警察も動く

    文章だけだと残念ながら弱いかも

    殺害予告や凶悪犯罪なら文章だけでも
    動くのに納得はいかないけど

    悪質には違いないから動く人もいるかもしれない

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ