宮迫博之、妻に“ドッキリ”仕掛けたはずがまさかの展開に…「嫁迫に離婚を切り出されました」

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/09/22 17:00:29

9/22(水) 16:39
スポニチアネックス

宮迫博之、妻に“ドッキリ”仕掛けたはずがまさかの展開に…「嫁迫に離婚を切り出されました」
宮迫博之
 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が21日、公式YouTubeチャンネルを更新。「嫁迫に離婚を切り出されました」というタイトルで動画を投稿し、まさかの“修羅場”を経験することとなった。

 今まで多くのドッキリ動画をアップしてきた宮迫。今回は「嫁迫さんに別居を切り出したらどうなるか?!ドッキリ〜!!」と、妻に過激なイタズラを仕掛けるという。しかし、これはスタッフ考案のものだといい「イエーイじゃないねん。これはもう全然俺は乗り気じゃないけど、知らんで?変な空気になっても…」と、表情は青ざめている。

 自宅リビングに妻を呼び出した宮迫は「俺の時間が不規則やんか?撮影とかで夜中に帰って来て、起こしてしまったりとかして、最近『しんどい』って言うてたやんか。だから、YouTubeの撮影のために別居というか…」と、恐る恐る切り出す。

 いきなりのことに妻は「そんなこと考えてたん?そんな急に言われてもなぁ…それなら良いタイミングで言われたから言わしてもらうけど、なんか中途半端やん。それやったら、離婚したほうがいいんじゃないかな?」と、まさかの離婚を迫る展開に。実はこれ逆ドッキリで、妻がスタッフと計画したものだった。

 「私は私の考えがあるからさ。私も52になって、もう一回ぐらい第二の人生に恋愛は入ってもいいのかなって。もの好きな人がいて『ご飯でも行きません?』とかなったときにさ、この(夫婦)関係のままやったらアカンやんか?」と、現実味のある妻の“熱演”にショックを隠せない宮迫。

 ここで、いたたまれずに「これ、ドッキリや…カメラ仕込んでんねん」と事情を説明するも、妻は「いやらしいな〜なんでもドッキリって。そういうのも嫌やねん!」と、なんと離婚届に名前を記入するよう求める。宮迫が泣き出しそうな表情でペンを握ると、実はそれはビリビリ仕様。「痛いっ!」と絶叫すると、スタッフが部屋に突入し、ネタばらしとなった。

 地獄の時間から解放された宮迫は「これは腹立つな…そういうことか。みなさん、コイツら(スタッフ)にヘイトを送ったってください!」と、まだ表情は曇ったまま。妻が「これ(離婚届)は保管しときますけど」とジョークを飛ばすと「保管せんでええわ!」と、必死に否定し「ドッキリ大成功!」と宮迫ポーズをイヤイヤ決めていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 23:13:38

    ヒカルや HIKAKIN は30台…梶原だって40代…。
    50代の宮迫が家族でお遊戯なんかやったって何にも面白くないよ。何か高価なものを買うとか高級リゾートで豪遊とか、年齢にあったものバンバンやってった方がいいんじゃない?
    あ…お金ないのかw

    • 5
    • 21/09/22 23:02:41

    絶対に見ないけど
    なにを見せられてるんだ!よね。

    あほくさ。

    • 2
    • 21/09/22 23:00:10

    奥さんもなかなか鋼のメンタルよね。実は影の支配者だったり

    • 5
    • 21/09/22 20:10:15

    あれ?YouTube休むんじゃなかった?

    • 7
    • 21/09/22 19:06:19

    くだらん。誰がこれ見て喜んでるの?旦那は嫌いになったけど、嫁はしっかりしてると勝手に思ってた。お嫁さんも嫌いになったわ。

    • 8
    • 21/09/22 18:41:57

    仕込みやろ?
    知らんかったらいきなり離婚届け書け言われてボールペン握らんやろ

    • 3
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/09/22 18:29:15

    夫婦揃ってクソなんだね。

    • 15
    • 21/09/22 18:28:12

    なんも面白くない
    なんか宮迫残念だね

    • 6
    • 21/09/22 18:26:24

    こんなんでお金稼いでるんだ
    何か可哀想だね

    • 10
    • 39
    • リブロース
    • 21/09/22 18:13:28

    子供いるんだよね?自分の親がこんなんやって金稼いでるの知ってどう思うかとか考えないのかな

    • 15
    • 21/09/22 18:12:03

    奥さん良い暮らしさせてもらってるんだから
    吉本辞めても
    別れんわ

    • 3
    • 21/09/22 18:10:06

    全部台本通りでしょ
    こういうの大嫌い

    • 9
    • 21/09/22 18:10:00

    こんなクソつまらん動画上げてたらそのうちだれも見向きもしなくなるだろうね

    • 5
    • 21/09/22 18:07:25

    見たくもないから見ないけど何で離婚届けが家にあるん?
    離婚してって言われてすぐ離婚届にサインするわけないよね
    最初からどっちも知っててのことだろうよ
    アホ草

    • 2
    • 21/09/22 18:06:19

    夫婦でネタやん

    • 2
    • 21/09/22 17:59:26

    >>16
    失礼だけど、見た目が…
    あとオフホワイトの前からソファから動かずおかえりも言わなかったらしいから笑。
    お弁当もパパが忙しい時も作らせてたね。

    • 0
    • 21/09/22 17:57:18

    これ見て開いてみたけど宮迫が嫌いだからか顔みた瞬間とじた。なんか宮迫の顔がだめだ。

    • 1
    • 21/09/22 17:51:17

    >>25
    同じw

    有名人のは観ない。
    稼ぎになるの嫌だもん

    • 4
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 17:46:45

    >>21
    30代ならね
    もう50代なら大人しく今の旦那で仕方ないってなるんじゃない

    • 0
    • 21/09/22 17:44:23

    ペンは握るんだ笑
    離婚したくないならすぐサインしないよねー。
    普段から奥さんの方が立場強いんだね。

    • 4
    • 21/09/22 17:44:02

    >>27宮迫が金出して雇ってる

    • 0
    • 21/09/22 17:36:54

    内容はどうでもいいんだけど、
    このスタッフとやらは雇ってるの?
    今よしもととかには入らずフリー?じゃないの??
    謎!

    • 1
    • 21/09/22 17:28:17

    おもろかった 批判する人はあれも演技って言うんだろうけど

    • 2
    • 21/09/22 17:27:45

    You Tubeみたことないんだけど、嫁は顔出ししてるの?
    相方がほとちゃんから嫁になったのか。
    なんか知らんがYou Tubeで頑張っておくれ。
    観る事はないけど。

    • 8
    • 21/09/22 17:23:56

    夫婦でYouTuberやってるとこってみんなこれやりたがるよね
    確かビッグダディの元嫁も夫婦でこんなタイトル詐欺やってた

    これが再生回数取れるからみんなやってるとしたら世間てホント他人の不幸は蜜の味なんだねえ

    • 4
    • 21/09/22 17:23:33

    なんかいつも嫁とどっきりやってるイメージ
    もう話題性もないからいちいちニュースにしないで

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 17:22:23

    年収二億もあるのだから離婚してもよくない?

    • 0
    • 21/09/22 17:22:14

    年収二億もあるのだから離婚してもよくない?

    • 1
    • 21/09/22 17:20:53

    芸人仲間いないから家族巻き込み出したw

    • 4
    • 21/09/22 17:19:32

    旦那が干されてこの先贅沢出来なくなるかもって思ったらそりゃ嫁も必死になるわな

    • 5
    • 21/09/22 17:18:59

    似たようなドッキリ以前にもやってるよね?
    デジャヴかと思ったよ

    • 1
    • 21/09/22 17:18:44

    >>4
    何で?勘?

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/09/22 17:18:26

    なんか、必死すぎてかわいそう。普通にテレビに出たらいいのに。もう吉本興業関係なく独立したんやろ?よくない?

    • 2
    • 21/09/22 17:18:14

    つまらないな

    • 0
    • 21/09/22 17:17:23

    なーんだ、ほんまに離婚したら良かったのに

    • 1
    • 21/09/22 17:15:12

    何、嫁迫って。
    嫁サックとか嫁迫とか面白いと思ってんのかな、馬鹿みたい。

    • 13
    • 21/09/22 17:12:34

    嫁もYouTube出始めてるの?

    • 2
    • 21/09/22 17:10:39

    息子芸人してるよね

    • 0
    • 21/09/22 17:10:28

    ふーん
    って話やな

    • 1
    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/22 17:09:47

    見てないけどさ、これ宮迫も絶対途中から自分が仕掛けられてるって気づいてたでしょ。

    • 3
    • 21/09/22 17:09:17

    面白いか?ネタ切れ?

    • 3
    • 21/09/22 17:09:03

    お金稼ぎに必死な夫婦

    • 3
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/22 17:06:47

    YouTubeの宣伝?

    • 1
    • 21/09/22 17:05:07

    ここの嫁だけは、一生離婚しない。
    それだけは断言出来る。

    • 8
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/09/22 17:03:43

    はいはい。

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/09/22 17:03:04

    離婚してなかったんだ。

    • 1
    • 21/09/22 17:01:19

    で?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ