霊視に行ってきたんだけど・・・

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/09/22 16:15:20

まあ、先祖がろくでもないから先祖からの悪い因縁と言われるのはわかっていたのですが、除霊と守護神を家に入れると言われました。

とりあえず15万。2年間、私がお祓いをするから、あなたは水晶の数珠と菩薩様を置いて幸せになれる願掛けをするようにと。多分、それは別料金。

1時間1万円で、半分がその説明でした。そうしないと、家族はよくならないとのこと。
とりあえず「主人に話してみる」と言って帰ってきたのですが、お金の問題の前に、家に来られることが嫌じゃあないですか?
それと15万で済まない気がするのですが、実際に、されて解決し幸せになった人はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 08:18:18

    >>154
    波長があうとか的なものがあるから、全てを感じることはできないけども、例えば、自殺の名所の写真で祭壇されていない場所などは、写真だけで吐き気、頭痛、倒れてしまうことがありました。そこが自殺の名所だとは知りませんでした。

    • 0
    • 162
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 08:20:38

    >>160
    新興宗教団体にいくつか。

    立正佼成会とか真光とか早起きの会とかその他もろもろ、仏壇も2つくらいある。

    • 0
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 08:38:03

    霊能者との話の中で思い出したんだけど、除霊と守護神を家に入れるために私が(霊能者)があなたの家に行くことになる。旦那さんと子供がいないときにするから予定を立ててもらってって言ってました。

    なぜ、家族がいてはいけないのだろうと・・・

    • 1
    • 21/09/23 09:41:05

    >>128
    ほんとだよ。

    • 0
    • 21/09/23 14:43:43

    >>144
    インチキ霊媒師なんて皆そうだよ。だいたい不安抱えた人が行くんだから騙すのなんて簡単。

    • 1
    • 21/09/23 14:54:44

    >>163 そりゃ追い払われるのがオチだし、警察呼ばれたらまずいんでしょう

    • 0
    • 21/09/23 16:38:19

    >>120レイキなんてほとんど自称でなれるよ。本物は病気も一発で治すよ

    • 0
    • 168
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 16:42:53

    >>167
    そんな人、いないよ

    • 0
    • 21/10/28 02:46:52

    ユーチューバーのたまきさんのタロット占いめちゃくちゃあたるからそちらに相談してみては

    • 0
    • 21/10/28 02:48:17

    >>169
    ソニックさん眞子さん外れたけど他のはいい線行ってるからソニックさんでもいいよ

    • 0
    • 21/10/28 03:44:29

    全く
    当たっていなくて
    演技するのが大変だった

    • 0
1件~11件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ