霊視に行ってきたんだけど・・・

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/09/22 16:15:20

まあ、先祖がろくでもないから先祖からの悪い因縁と言われるのはわかっていたのですが、除霊と守護神を家に入れると言われました。

とりあえず15万。2年間、私がお祓いをするから、あなたは水晶の数珠と菩薩様を置いて幸せになれる願掛けをするようにと。多分、それは別料金。

1時間1万円で、半分がその説明でした。そうしないと、家族はよくならないとのこと。
とりあえず「主人に話してみる」と言って帰ってきたのですが、お金の問題の前に、家に来られることが嫌じゃあないですか?
それと15万で済まない気がするのですが、実際に、されて解決し幸せになった人はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 07:14:09

    >>132
    それは、心の事で体が具合悪い人が行くんじゃないの?

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 07:09:45

    義両親の鬼畜ぶりがどうにかならないか相談に行ったの?子供さんが病気とか?
    ろくでもない先祖って息子を自殺においこんだじいさんだけ?そのじいさんがどんな恨み言で死んだとしても、それはこのじいさん自身の因果応報なのだからそれはそれで解決済み。
    現実にはそんな義両親とは一切関わらないと決めるしかないよね。人として関わる必要ないから。旦那さんからもはっきり言ってもらう。
    相談してそういう事を言ってくれる人はいなかったの?なんでも先祖のせいだったの?

    • 0
    • 21/09/23 07:08:59

    >>129
    うん、あえてその漢字にしたの

    • 0
    • 21/09/23 07:07:59

    >>130
    ごめん、心療内科

    • 0
    • 21/09/23 07:03:29

    目を覚ませ

    • 2
    • 21/09/23 06:55:51

    >>126
    精神内科?

    • 0
    • 21/09/23 06:55:09

    >>127
    泥棒か

    • 0
    • 21/09/23 06:54:15

    15万円払う前に、大地震がいつくるか、キャンプで行方不明になった女の子がどこにいるか、次の総理大臣が誰か、何期まで持つか聞いてみて。

    • 6
    • 21/09/23 06:51:28

    >>120
    知り合いの自称レイキヒーラーは30万位盗るよ

    • 0
    • 21/09/23 06:49:52

    除霊より精神内科に行った方がいいと思う

    • 2
    • 21/09/23 06:42:46

    お金払っても良くならない!って相手に訴えても、先祖の悪縁が強すぎるから、あなたの願掛けが弱すぎるからってまたお金巻き上げられる未来が見えるよ。
    そんなことより、仏壇があるなら、毎日幸せですって手を合わせるほうがよっぽど良いと思う。

    • 0
    • 21/09/23 06:38:06

    >>73
    そのジジイこそ地獄に落ちてエンマ様にお仕置きされてるんじゃない?

    • 0
    • 123
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 05:15:59

    地元の神社でお祓いしてもらったらどうかな?

    • 0
    • 21/09/23 05:08:32

    個人情報書いてしまったかー

    しかし、まだ大丈夫!!
    とことん、知らんぷりするが良い。
    だって詐欺だもの。

    相手も執拗に来れないよ。これからもカモ見つけて儲けたいからね。ここで警察沙汰は相手も得しない。

    • 2
    • 21/09/23 04:36:10

    完全に詐欺じゃんね。

    • 5
    • 21/09/23 04:30:03

    その霊媒師は遺伝なのか修行でそうなったかによるけど5万円以上取るのは気をつけた方が良いよ。何十万とか意味がわからない。私10万払った事あるけど何も変わらなかった。辛い事だらけ。先祖やらの影響とか言われても罪を犯してない人間なんていない。生まれ変わる前はみんな人食い人種とか当たり前だろうし、キリないよ。手を合わせてご先祖さま守ってくれてありがとうだけでいいよ。氏神様にいつも守ってくれてありがとうとお礼だけでいい。神様つきは霊もつきやすいよ。

    • 1
    • 21/09/23 03:18:10

    お金を出さないと神に近づけない、かわいがってもらえないというと聞くけどお金で態度を変える神なんて胡散臭いし、いらない

    氏神さんできちんとお参りしとくだけで充分というよ

    • 12
    • 21/09/23 03:07:12

    霊感商法か。
    護符やら御祈祷やらお祓いやらを定期的に何年もやらされるから、家全体をどうにかしようと相談するなら、家一軒建てられるくらいの出費は覚悟した方がいいよ。

    • 8
    • 21/09/23 03:01:41

    >>16ブーメランすぎてウケる

    • 4
    • 21/09/23 03:00:11

    騙されやすいひとはカモにされちゃうよね。
    洗脳されやすいタイプかな。

    • 3
    • 21/09/23 02:58:41

    このインチキ霊媒師は人からの紹介?それとも自分で調べたの?

    • 3
    • 21/09/23 02:52:24

    怖い怖い。こんなんで1万払う人本当にいるんだね。

    • 6
    • 21/09/23 02:46:41

    >>105
    パチンコ屋と同じだぬ

    • 1
    • 21/09/23 02:39:43

    神様はお金なんて要らないって言うと思う。金とるのは悪魔!

    • 10
    • 21/09/23 02:35:10

    この詐欺師が特にやり手も思わないけど。とても分かりやすいインチキ霊媒師。
    なぜ騙されるのかが不思議。

    • 8
    • 21/09/23 02:31:05

    >>104
    勿論。それが向こうの仕事ですからね。向こうも食べていくのに必死です。

    • 2
    • 21/09/23 02:30:04

    >>105
    うん。でもバカすぎるよね。この主の話を全て読むと。自分で自分の首絞めてるんだわ。

    • 0
    • 21/09/23 02:28:17

    >>18
    20年も見てもらってるって。。汗
    だから嘘なんだって!このセカンドオピニオンも嘘だから!
    お母さんしっかりして!!!

    • 3
    • 21/09/23 02:24:52

    うわ~~よくもまあ信じる気するよな。

    家に来られる事が嫌じゃないかとかそれ以前の問題。こんな場所に行くのも嫌じゃないですか??

    有り得んだろうがこんな話。トピで質問するまでもない。

    • 3
    • 21/09/23 02:15:55

    領収書がきれないも物に金を払うな!

    • 1
    • 21/09/23 01:40:05

    バカってバカにお金払うんだね。

    • 5
    • 104
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 01:38:23

    2年で15万でしょう?
    2年経ったら更新料よこせ!とか、または先祖の霊が強力だから15万じゃ難しい!今度は30万とか言ってくるよー!

    • 1
    • 21/09/23 01:28:58

    >>101
    あっはは~!ほんとそれよね。

    • 1
    • 21/09/23 00:16:27

    その毒親と縁を切ってしまえば?!一切関わらない。

    • 3
    • 21/09/22 23:51:35

    よく分からない人に15万払って夫の親がまともになると思うなら払えば?

    • 3
    • 21/09/22 22:52:34

    お祓いより、先進医療とか入っとけば?

    共済系掛け持ちしたらかなり良い感じだよ。

    大手の保険に入っているより割が良い。

    • 1
    • 21/09/22 22:52:29

    どうしてもそういう風に考えるなら、
    自分でお経でもあげたら?親族関係のお墓全部参るとかさ。
    遡って戸籍謄本とって名前書いて祀ったりとかしたほうが詐欺られずまだマシなんじゃない?

    • 1
    • 21/09/22 22:51:35

    >>95
    家系で何歳で亡くなったとか病名とか書く欄あるね。

    • 0
    • 21/09/22 22:50:39

    >>92
    その要素一つだけじゃなくて、いくつも重なる感じよ。
    病弱一辺倒ならそういう体質の遺伝と思うけど、他の要素が原因でも死人が重なるから何かおかしいとわかる感じ。

    • 0
    • 21/09/22 22:49:46

    キッチンの塩でもペロッと舐めておきなよ。
    なんだか分からない事に15万も払うより、効果あるよ。

    • 2
    • 21/09/22 22:49:00

    >>92
    普通はそうだよ。だから検診とかなんかしらの検査する時に書く欄あるもんね。

    • 1
    • 21/09/22 22:47:22

    >>88
    現象だよね。脳の回路がとか前にテレビでやってたよ。一時的なもんだよね。

    • 0
    • 21/09/22 22:45:14

    >>16
    笑わせないで。あなたも同じだよ。

    • 2
    • 21/09/22 22:43:48

    >>89
    うちの父方、曽祖父からみんな60前に死んでいくんだけど
    父親が来年60だけど生きられるか不安
    でも先祖代々の呪いとかそういうんじゃなくて体が強くない家系なんだ…とか普通はそういう解釈するけどね

    • 2
    • 21/09/22 22:41:34

    >>87
    詐欺師としては有能だよね、詐欺師としては

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 22:41:03

    見聞きした本当に家系に祟りがある家って、もう素人でも一発でわかる感じよ。
    血縁に自殺者がやたら多い(いるではなく多い)、ある年齢になると死ぬ、男が生まれない、生まれても病持ちなど、家系を断絶させようとする感じ。
    親が育てた分金払えなんてただの毒親でしょう。もっと生命に関わる感じで血縁がバタバタと大量に死んでるとかよ。

    • 5
    • 21/09/22 22:39:41

    >>81 幽体離脱って脳の病気?

    • 1
    • 21/09/22 22:36:19

    >>77
    ヤバいかもって霊媒師に対してだよね?ここにコメントしてる人達は、主がヤバいかもってって思ってるよ。その霊媒師はまともだよ。詐欺師としてね。

    • 4
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ