霊視に行ってきたんだけど・・・

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/09/22 16:15:20

まあ、先祖がろくでもないから先祖からの悪い因縁と言われるのはわかっていたのですが、除霊と守護神を家に入れると言われました。

とりあえず15万。2年間、私がお祓いをするから、あなたは水晶の数珠と菩薩様を置いて幸せになれる願掛けをするようにと。多分、それは別料金。

1時間1万円で、半分がその説明でした。そうしないと、家族はよくならないとのこと。
とりあえず「主人に話してみる」と言って帰ってきたのですが、お金の問題の前に、家に来られることが嫌じゃあないですか?
それと15万で済まない気がするのですが、実際に、されて解決し幸せになった人はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 03:44:29

    全く
    当たっていなくて
    演技するのが大変だった

    • 0
    • 21/10/28 02:48:17

    >>169
    ソニックさん眞子さん外れたけど他のはいい線行ってるからソニックさんでもいいよ

    • 0
    • 21/10/28 02:46:52

    ユーチューバーのたまきさんのタロット占いめちゃくちゃあたるからそちらに相談してみては

    • 0
    • 168
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 16:42:53

    >>167
    そんな人、いないよ

    • 0
    • 21/09/23 16:38:19

    >>120レイキなんてほとんど自称でなれるよ。本物は病気も一発で治すよ

    • 0
    • 21/09/23 14:54:44

    >>163 そりゃ追い払われるのがオチだし、警察呼ばれたらまずいんでしょう

    • 0
    • 21/09/23 14:43:43

    >>144
    インチキ霊媒師なんて皆そうだよ。だいたい不安抱えた人が行くんだから騙すのなんて簡単。

    • 1
    • 21/09/23 09:41:05

    >>128
    ほんとだよ。

    • 0
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 08:38:03

    霊能者との話の中で思い出したんだけど、除霊と守護神を家に入れるために私が(霊能者)があなたの家に行くことになる。旦那さんと子供がいないときにするから予定を立ててもらってって言ってました。

    なぜ、家族がいてはいけないのだろうと・・・

    • 1
    • 162
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 08:20:38

    >>160
    新興宗教団体にいくつか。

    立正佼成会とか真光とか早起きの会とかその他もろもろ、仏壇も2つくらいある。

    • 0
    • 161
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 08:18:18

    >>154
    波長があうとか的なものがあるから、全てを感じることはできないけども、例えば、自殺の名所の写真で祭壇されていない場所などは、写真だけで吐き気、頭痛、倒れてしまうことがありました。そこが自殺の名所だとは知りませんでした。

    • 0
    • 21/09/23 08:15:39

    >>149
    金儲けの為に義実家は色々な宗教に入会
    宗教入ってるから金ないんだと思うよ。
    古くからの寺院って昔からの檀家がいて、修繕とかに檀家からお布施のお願いはあっても、あくまでお願いだから、義実家みたいにお金を主達から集めなければいけないくらいにひっ迫しないよ
    宗派での祈祷を主がするとかもよくわからない

    他の人も言ってるけど、先祖の因縁が原因で不幸だと思ってるなら、それこそ普段から良い行いをして徳を積むとか、悪い事ばかり言ってたら、言霊で不運を招いているんじゃない?

    • 2
    • 21/09/23 08:13:20

    霊がどうこうより生きてる身内がヤバそうだから、地元から出て縁切れば?除霊したって子供に自分の命でお金つくれって言うような親が改心する??
    それにその霊能力者怪しいよ。初期費用は高くないけど、追加オプションが高いんじゃない?(笑)

    • 0
    • 21/09/23 08:12:54

    >>157
    反対でしょ
    血が絶えた方が負の連鎖は止まる

    • 0
    • 21/09/23 08:10:47

    本当に祟られてたら、旦那生まれてないよね。○○家が消滅してると思うけど。
    旦那が生きて結婚もして子供も産まれて、この先も続いていくんだから全然順調じゃん。
    どうしてこういう人って騙されちゃうのかな。

    • 2
    • 21/09/23 08:06:43

    そのうち壺の売買の話が出るから止めときな。
    そういうの気にする人は、そういうのにハマりやすい人だって
    何人もの客と接してきた経験値で相手は分かってるはずだから。

    • 1
    • 21/09/23 08:04:23

    >>149
    もう一度日本語書いて

    • 0
    • 21/09/23 08:03:47

    >>149
    見えたりするんですか?どんな感じに見えるのかしらん興味あります!
    わたしも感は鋭いんですけど霊感的なものではないらしく笑
    この当たる直感は私の頭が勝手に高速で考えて決定しているだけだと思うしー

    こういった直感ともまた違うんですよね?

    • 0
    • 21/09/23 08:00:18

    >>141
    なんなの突然の日傘…

    だいたいその霊能者どこで知り合ったのよ。

    • 0
    • 21/09/23 07:59:58

    先祖はたたらないけど。不快だわ。

    • 0
    • 21/09/23 07:58:28

    >>149
    私も霊感強いって言われるけどカモにされません笑

    • 0
    • 21/09/23 07:54:03

    >>144 
    そこいらの医者笑
    病院は個人情報きっちりしてますよ

    • 0
    • 149
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:52:54

    家の宗派での祈祷も私がするって言っていたけど、もともと分家だし主人の親は金儲けの為に色々な宗教に入会しているんだけど、どうするんだろうって思った。

    それと、頭おかしいと言われるけど私自身が霊感体質なんですね。
    みんな見えていると感じているとか、個々は危険なのになぜ察知しないんだとかあるんです。で、その占い師に「私も霊感体質なので」というと「え?あらそう、やっぱり」と言い出して、私の力とあなたの力とを足して女性をしようとか、あなたはすごくいい気な霊能力があるから、自分で乗り越えられる的な。

    じゃあ、あんたの15万はいらんでしょって思いながら聞いていました。

    • 1
    • 148
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:49:32

    >>145
    神棚の問題ね。

    • 0
    • 147
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 07:44:28

    >>144
    病院に行けないから占いなんて、そんな人いないでしょ
    あなたも、そんな風に言われたら、それで即サヨナラしないの?
    こんな所で相談しなきゃ分からない?

    本当に見える人ってのも、嘘くさい

    • 3
    • 21/09/23 07:36:56

    >>144
    別に近場の病院に行かなくてもいいと思うけど

    主の親族やご主人には何か言われない?
    芸能人もだけど精神を病んでるのを認めたくないから、何かにすがりたくなるんだと思う
    甘い言葉に騙されると言うか。

    • 1
    • 21/09/23 07:34:37

    守護神を家に入れるってのも…守護神ってすでに代々決まってない?
    ちなみにうちは神棚に稲荷大明神様がおりまするん。
    まあ商売繁盛的なやつみたいだけど笑

    • 0
    • 144
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:33:14

    >>142
    今回の人は、相談内容をメモ書きして、それを読んだだけで
    「もう、あかんわ。これは先祖の祟りや、どうしようもない。終わっている、除霊をせんと。これは旦那か?呪われてるわ」って。

    15年見てもらっている人は、本当に見える人なので、その病院に行って話しできる内容ならいいけど、話せない環境のこともあるのね。そういうのが多かったから頼っていたのよ。

    たとえば、家族、親族がその土地で名士だったりで有名な人物だったら、そうそうそこいらの医者に相談に行けないじゃん。芸能人だって占いに頼るのは、簡単に病院にいけないからだと思うよ。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 07:27:19

    >>60
    私も主は統合失調症の疑いあると思う

    15年くらい、霊視のできる方にカウンセリング、心のケア
    で霊視相談するより、病院に行った方がいいと思う。

    • 2
    • 141
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:26:49

    日傘を忘れてきているのですがどうしましょう。

    • 1
    • 140
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:26:45

    日傘を忘れてきているのですがどうしましょう。

    • 0
    • 139
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:26:41

    日傘を忘れてきているのですがどうしましょう。

    • 0
    • 138
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 07:26:35

    日傘を忘れてきているのですがどうしましょう。

    • 0
    • 21/09/23 07:15:46

    >>136
    レスをよく読んだら?

    • 0
    • 136
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 07:14:09

    >>132
    それは、心の事で体が具合悪い人が行くんじゃないの?

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 07:09:45

    義両親の鬼畜ぶりがどうにかならないか相談に行ったの?子供さんが病気とか?
    ろくでもない先祖って息子を自殺においこんだじいさんだけ?そのじいさんがどんな恨み言で死んだとしても、それはこのじいさん自身の因果応報なのだからそれはそれで解決済み。
    現実にはそんな義両親とは一切関わらないと決めるしかないよね。人として関わる必要ないから。旦那さんからもはっきり言ってもらう。
    相談してそういう事を言ってくれる人はいなかったの?なんでも先祖のせいだったの?

    • 0
    • 21/09/23 07:08:59

    >>129
    うん、あえてその漢字にしたの

    • 0
    • 21/09/23 07:07:59

    >>130
    ごめん、心療内科

    • 0
    • 21/09/23 07:03:29

    目を覚ませ

    • 2
    • 21/09/23 06:55:51

    >>126
    精神内科?

    • 0
    • 21/09/23 06:55:09

    >>127
    泥棒か

    • 0
    • 21/09/23 06:54:15

    15万円払う前に、大地震がいつくるか、キャンプで行方不明になった女の子がどこにいるか、次の総理大臣が誰か、何期まで持つか聞いてみて。

    • 6
    • 21/09/23 06:51:28

    >>120
    知り合いの自称レイキヒーラーは30万位盗るよ

    • 0
    • 21/09/23 06:49:52

    除霊より精神内科に行った方がいいと思う

    • 2
    • 21/09/23 06:42:46

    お金払っても良くならない!って相手に訴えても、先祖の悪縁が強すぎるから、あなたの願掛けが弱すぎるからってまたお金巻き上げられる未来が見えるよ。
    そんなことより、仏壇があるなら、毎日幸せですって手を合わせるほうがよっぽど良いと思う。

    • 0
    • 21/09/23 06:38:06

    >>73
    そのジジイこそ地獄に落ちてエンマ様にお仕置きされてるんじゃない?

    • 0
    • 123
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 05:15:59

    地元の神社でお祓いしてもらったらどうかな?

    • 0
    • 21/09/23 05:08:32

    個人情報書いてしまったかー

    しかし、まだ大丈夫!!
    とことん、知らんぷりするが良い。
    だって詐欺だもの。

    相手も執拗に来れないよ。これからもカモ見つけて儲けたいからね。ここで警察沙汰は相手も得しない。

    • 2
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ