霊視に行ってきたんだけど・・・

  • なんでも
    • 134
    • シマチョウ
      21/09/23 07:09:45

    義両親の鬼畜ぶりがどうにかならないか相談に行ったの?子供さんが病気とか?
    ろくでもない先祖って息子を自殺においこんだじいさんだけ?そのじいさんがどんな恨み言で死んだとしても、それはこのじいさん自身の因果応報なのだからそれはそれで解決済み。
    現実にはそんな義両親とは一切関わらないと決めるしかないよね。人として関わる必要ないから。旦那さんからもはっきり言ってもらう。
    相談してそういう事を言ってくれる人はいなかったの?なんでも先祖のせいだったの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ