どこに行っても大体嫌われる人

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/09/22 15:51:36

話し方とか態度なのかな?
私どこに行っても嫌われる。
嫌われるというより、他の人とは楽しく馴れ馴れしく話したりする人でも、私に対しては距離を置かれる。
ことが多い。
何でだろ。
コミュ障の自覚はある。
アスペなのかな。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 10:57:14

    私も嫌われる。でも仲良しの友だちもそれなりに出来る。クラスなら35人に嫌われるけど五人とは友だちになれる、それくらい。
    子どもがアスペだから私もそうなのかも知れない。こだわりや独特な話し方は無いけど。空気読めないしコミュニケーション苦手。

    • 3
    • 21/09/23 10:49:37

    大人になればなるほど人に興味なくなったし嫌われてもなにも思えない。

    • 1
    • 21/09/23 10:46:30

    近所に本物がいる。
    雰囲気と話した時の言葉のチョイスとか仕草、顔の表情、目付き、全体から性格が節々に出るんだよ。
    でも自分の原因を考えるだけまともな人だよ。
    自分の時間を楽しんで。
    むしろ旦那と子どもがいるんで、よくない?

    • 3
    • 21/09/23 10:41:00

    >>191
    太ってても清潔感があったり性格が良い人は嫌われないよ。

    • 3
    • 191
    • ファントム奈宇
    • 21/09/23 10:38:57

    生まれつきデブスなので外見だけで嫌われます。幼稚園から高校まで「見た目がムカつく」と言われて話した事もない男子から突然頭を叩かれた・足を踏まれた・お腹をつねられたなんて、しょっちゅう。女子からも相手にされず聞こえるように「クソデブ」「キモい」とか言われました。社会人になっても冷たい扱いしか受けず何処へ行っても一人です。

    • 0
    • 21/09/23 10:15:56

    >>187
    なんでー?でもかなり多くない?

    • 0
    • 21/09/23 03:02:14

    思いあたるのは
    私の監視から

    • 0
    • 21/09/23 01:46:16

    学生時代は辛かったけど、大人になるにつれて他人なんてどーでもよくなる。つまり、嫌われてショック受けるほど他人に期待も執着もしなくなる。図太くなった。

    • 11
    • 21/09/23 01:41:04

    人見知りする人は嫌い。

    • 4
    • 21/09/23 01:40:10

    心の中で拒絶してると、
    瞬きの回数が多くなるらしいね。

    • 2
    • 21/09/23 00:24:47

    嫌われるっていうよりもただのぼっちなんでしょ
    オールスター感謝祭のしょこたんみたいな
    自分を曲げるくらいな独りを貫く的な。
    私は好き嫌い激しい方だけど、基本相手に合わせるタイプだから特定の人物とは上手くやれてるよ
    性格悪い奴等って子分みたいなの引き連れて極悪同盟結びがちだから案外ポツン感は少ないのよね

    • 4
    • 21/09/23 00:15:44

    私もそう。
    だからもう人と関わる機会を極力少なくしてます。嫌う人もいるけど好かれる人もいますよね?
    仲良くしてくれる人を大事にしてます。

    • 2
    • 21/09/23 00:15:14

    私もそう。
    だからもう人と関わる機会を極力少なくしてます。嫌う人もいるけど好かれる人もいますよね?
    仲良くしてくれる人を大事してます。

    • 4
    • 21/09/23 00:11:38

    悪口言ってたりすると近づけない。
    一緒に言うことはできない。
    本人に直接言うたらいいやんって内心思ってて、そう言ったこともあるけど私が悪口のターゲットになってた。
    嫌われたくはないけど、いじめは嫌い

    • 3
    • 21/09/22 23:49:09

    私は無口だから嫌われる

    • 1
    • 21/09/22 23:45:58

    >>144
    これわかる。グループ絡みって、誰かが席外してる間に陰口とか絶対つきものなのにそれでも無理してつるんで付き合ってるのって何なんだろうね。
    グループでしか居られない者ってのも、やっぱ気がおかしい者同士なのかな?

    • 4
    • 179

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 23:31:16

    >>169優しくて大人しいから嫌われてるんじゃないよ、そういう人はどうでもいい人扱いだから。
    本当に嫌われる人は理由がある。多分自分で気がついてないだけだよ。

    • 1
    • 21/09/22 23:29:08

    >>170なんで嫌われてるのかわかった。 自分マンセーだから。

    • 2
    • 21/09/22 22:09:27

    >>174
    気にすんな。私もあなたのコメントにハート押した1人よ。

    • 3
    • 21/09/22 22:07:11

    >>131あなたは、怖いからいじめられないように人がくっついて来てるだけじゃない?
    文章だけで性格の悪さが滲み出ちゃってるわよ

    • 4
    • 21/09/22 21:55:50

    >>171
    ほんとのこと言ってなにが悪いの?
    演技でもなんでもなく、ほんとに開いたら私の書いたコメントに不正数がどうの書いてる人がいてびっくりしたんだけどそれもいけないの?

    • 5
    • 21/09/22 21:53:05

    ハンネが焼肉の部位じゃない

    • 0
    • 21/09/22 21:45:48

    うっわ。センシティブなトピだから速攻でマジキチにロックオンされちゃったよ。

    • 3
    • 21/09/22 21:45:13

    今見たかのような演技がわざとらしい
    しかもわざわざ言う?

    • 1
    • 21/09/22 21:42:25

    >>169
    これ私の書いたやつだ!
    ハート不正数ってなに?なんのこと?
    トピ開いたらいきなり自分の書いたコメント出てきてびっくりしたわ…

    • 3
    • 169
    • ハート不正数20
    • 21/09/22 21:39:22

    20 マルカワ
    21/09/22 17:08
    純粋で優しそう大人しそうな人って、不幸せな人から嫌われるよね。
    不幸せな人達って一瞬で獲物を判別するから。
    その中でも自分に利益となりそうな人にはペコペコするけど、それ以外の同等かそれ以下と見下した相手には、相手が何もしてなくても嫌って陥れてでも地の果てに追いやろうとしてくるよ。
    いままでそういう人いなかった?
    変な噂流して孤立させようとしてくるようなさ。


    20

    • 3
    • 168
    • ハート不正数12
    • 21/09/22 21:38:36

    27 ウチモモ
    21/09/22 17:33
    わたしもだよ。なんでたろ?かわいいから僻んでるのかもしれない

    12

    • 4
    • 21/09/22 21:36:29

    >>157何かにつけて誘える人凄いよなと思う
    私は誘われても乗り気じゃなかったら断るし、自分から基本誘わない
    その違いだと最近気づいた

    • 3
    • 21/09/22 21:34:28

    >>161
    このトピ見てないけどって、荒らし?
    今日立ったトピに過去掘り起こすとか言うか?
    しかもこいつも暴言じゃん

    • 4
    • 21/09/22 21:33:06

    >>164
    シッ。本当にヤバい人は自分がヤバいことに気づいてないものなのよ。

    • 4
    • 21/09/22 21:31:08

    なんか、ここで自分のこと話す人より、その人たちに上から目線でいきなり謎の暴言コメ書いてる人の方がよっぽどトピタイに相応しいと思うわ。

    • 5
    • 21/09/22 21:26:17

    >>10
    対人関係で悩んでるんだし人との接し方を撮るんだけどね
    こんな質問してくるのもコミュ障でアスペの特徴なの?

    • 1
    • 21/09/22 21:26:06

    >>161このトピ見てないけど
    過去掘り起こすとかお前やばくね?

    • 0
    • 21/09/22 21:19:25

    >>20
    それ主と関係ある?

    • 2
    • 21/09/22 21:15:42

    >>159
    脈略もなく何いきなり。怖いわー。

    • 3
    • 21/09/22 21:10:06

    ママスタはおじさんのアスペが多そうだし
    共感し合ってそうだね

    吐く様に嘘をつく人は嫌われるよ
    どんなに誤魔化したと思っていてもそうはならない事を学びなよ

    • 2
    • 21/09/22 21:09:35

    >>20
    変な噂流して孤立させようとしてくるようなさ。

    いた!!

    離婚してるんだけど、元夫の事知ってる人が周りにあれこれ吹き込んでた。

    前の職場にもいた。
    かいつまんで自分のいいようにしか話さないんだよねー。

    • 3
    • 21/09/22 21:06:44

    仲良くなるのが面倒くさい
    たまに気軽に食事したり買い物したりする友達欲しいなとは思うけど
    かなり壁作ってる、だから嫌われるのかな

    • 4
    • 21/09/22 21:06:09

    >>140
    いい人だ

    • 0
    • 21/09/22 21:04:16

    空気読めないんだろうなと思う。

    • 2
    • 21/09/22 21:03:22

    >>151
    浪費家なんだろうね、元コメントの人は原因がわからないとは書いてないからシンシンさんがなんで原因があるとか言い出してるのかがよくわからないよね
    ママスタじゃなくてザ・ノンフィクションでもいけそうだよね

    • 1
    • 21/09/22 20:58:28

    >>148 わかる!私も同じ。誰にも心開いてない

    • 1
    • 21/09/22 20:50:49

    鬼滅の義勇さんみたい。

    • 1
    • 21/09/22 20:50:36

    >>122
    これを自分で書けるほど自覚があるのに原因が分からないなんて変な話だな

    • 0
    • 21/09/22 20:49:50

    >>140
    ヤサシス

    • 2
    • 21/09/22 20:49:10

    >>140
    本当にやばい人は自分人気者!って思ってるよ

    • 3
    • 21/09/22 20:48:23

    なんか、ザッと見たけど、自分は嫌われてるって思ってる人って、実は人に対して「別に仲良くならなくてもいいわー」って思ってる気がする。仲良くなる気がないから、誰にも心開いてなくて周りから距離置かれる。
    なぜなら私がそうだから。

    • 5
    • 21/09/22 20:45:01

    >>142
    そうそう。
    どんなに素敵な人だって、10人いたら10人ともが、その素敵な人を好きにはならないっていうしね!

    • 4
    • 21/09/22 20:43:24

    >>144
    悪口や恐怖心で繋がってる関係は危険よ

    • 6
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ