年収1000万旦那

  • なんでも
    • 58
    • ハツ
      21/09/22 12:08:55

    会社によると思う。
    うちの旦那3回転職して年収上げていっていました1千万円だけど、最初の会社の800万円の時が肉体的にも精神的にも1番激務だった。朝5時半に出て午前様の帰宅の毎日だった。課長級だったんだけど、平社員の残業が原則廃止になったから旦那が仕事を抱え込む事になって。でも会社はどんどん人員削減を進めていくから仕事量は増える一方で。土日祝も家で仕事してた。

    転職してからは部長級での採用だから責任はより重くなってるんだろうけど、無理のある人員削減とかはしてないから捌ききれない程の仕事量とか上からの理不尽な圧力がある様なブラックじゃ無いから心身共に楽になったみたい。ほぼ自宅勤務だけど夜中まで仕事してたりもないし、休日もちゃんと休めてる。

    しかし主旦那さん、1回の昇給で250万円も収入がUPするって凄いね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ