男の子しかいないのに、買い物の時に毎回女の子の服とか見る人何でなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 15:59:07

    アクセサリーとかウインドウショッピングするのと同じかなー。可愛いもの見ると楽しい。すごく気に入ったら今度プレゼントにしようかな、とか考えたりするよ。

    • 1
    • 21/09/22 13:44:44

    女児しかいないけど、紺色・茶色・グレー・ダークグリーンとかの色味が好きなママ友さんはいつも男児服売り場を見てるみたい。今は男児だ女児だとか言うとジェンダーの話に繋がりそうだし、どっちの服をどっちに着せても良いのではって感じもあるんじゃない?
    赤ちゃん本部長の中でもそう言う話出てきたっけなあ。

    • 0
    • 21/09/22 13:31:18

    姪っ子のプレゼント用で見ること多いけどダメなん?

    • 4
    • 21/09/22 13:09:32

    >>101
    それは人によるかも。
    小学校高学年になると、流行りのブランド出てきて大変だよ。
    女の子って、お金かかるよね。
    文房具にしても何にしても。
    息子よりお金かかる。

    • 0
    • 21/09/22 12:47:34

    ユニセックスの服を見てるだけよ。
    ヒラヒラキラキラピンクばっかじゃないでしょ。

    • 0
    • 21/09/22 12:17:00

    息子の好みの服を求めて。さすがにがっつり女の子の服は着せないけど、男女どっちでもいけるようなの探してる。

    • 0
    • 21/09/22 12:11:30

    単純に可愛いなーと眺めています。植物眺めるのと同じ感覚ですね。

    • 7
    • 21/09/22 12:10:44

    ただ可愛いなぁーって見てるだけだよ
    私ももう子供大きくなったのに、ベビー服の横通ったら可愛いなって見ちゃうよ

    • 3
    • 21/09/22 12:09:02

    べつにいいんじゃない?
    私なんか妊娠前からかわいいーって子供服見てたけどw

    • 5
    • 21/09/22 12:08:50

    >>6
    こわっ。言葉遣いもさすが笑

    • 4
    • 21/09/22 12:06:47

    かわいい服見ちゃ駄目なん?^^;

    • 0
    • 21/09/22 12:05:40

    え?その場にいなくても娘さんがいるかもよ?
    あとは姪っ子がいるとかだね。
    その場しか見てないのにこういうトピあげる人って謎

    • 7
    • 21/09/22 12:02:56

    姪っ子とか友達の子供にプレゼントするから。
    頼まれる時もあるし。

    • 1
    • 21/09/22 11:35:20

    わざわざ売り場に出向くことはしないけど、ZARAとかで隣に女の子コーナーがあったらつい見ちゃうかも!だって可愛いじゃん!

    自分の子供の頃にこんな服あったらなぁ~とか
    こんなワンピース買いたい!女の子いないけど!とか
    思いながら(笑)

    うちは男子だけだから、もし女子がいたら被服費やばかったかも(笑)

    • 1
    • 21/09/22 11:33:01

    そんな人周りに全くいないけど。。
    いるとしたら身内へのプレゼントとかじゃないの?

    • 1
    • 21/09/22 11:31:15

    かわいいからでしょう!女の子の服ってかわいいよね。次に女の子生まれるかもしれないし、姪っ子ちゃんにプレゼントできるかもしれないし、気が早いけどいつか孫ができるかもしれないし(笑) こんなのがあるんだって見てもいいよね。

    • 0
    • 21/09/22 11:26:33

    >>112
    コメントに関してはどっちもどっちだよ。どっちが悪いと言うよりは主が悪い 笑

    • 2
    • 21/09/22 11:21:51

    男の子服ブランド前にいる女の子ママはなんで?子供が女の子なのに、変態?
    こんな感じのお話?笑

    • 1
    • 21/09/22 11:19:49

    >>107このトピにコメントする女の子ママの性格のせいじゃない?
    こう書けば男の子ママが必死になると分かってて面白がってる。
    そして、それを生ませる為にトピ立てた主も腹黒いよね。
    ママスタをよく分かってるから。

    • 4
    • 21/09/22 11:18:49

    自分も子がとっくに赤ちゃんじゃなくなったのに、赤ちゃん服とか見てしまうことあるなあ。女の子の服も子ども服好きとか可愛い姪っ子がいるとかその程度のことだと思うんだけど
    それより主はどうしてそれを知ってるのか、そっちの方が不思議。見分けつかんでしょ

    • 1
    • 21/09/22 11:18:32

    男の子2人連れて友達の娘にプレゼント選んでた時もそうみられてたのかな。

    • 1
    • 21/09/22 11:18:12

    女の子の服がかわいいからだけど、そんなに不思議なことなの?

    • 1
    • 21/09/22 11:18:10

    saleコーナーで姪っ子の服見てる
    でも趣味違うからやっぱ買うのやーめよ!ってなる。
    しかも姪もこだわりあるから、さっと見てここ安かったよーってあとから報告。

    • 1
    • 21/09/22 11:15:22

    >>105
    私もそれ今書こうと思った(笑)
    悪いとも駄目とも書いてないわ(笑)

    • 3
    • 21/09/22 11:14:38

    男の子服かわいぃ

    • 0
    • 21/09/22 11:13:37

    よくよくトピ文見たら別に男の子ママ叩きでもなんでもないよね。なんでヒートアップしてんの?笑
    ちなみに、うちの子が女の子だったらこういうの着せてただろうなぁーって横目で見ながら通り過ぎることはあるわ。流石に店に入ったりはしないけど。思ったり見たりするのは自由じゃん!そのぐらい好きにさせてくれー(笑)

    • 5
    • 21/09/22 11:12:58

    見るぐらい許してあげなよ笑

    • 4
    • 21/09/22 11:08:45

    >>99
    突然の居直りにワロタww
    あなたこそなにをそんなカリカリしてんの?

    • 0
    • 21/09/22 11:08:07

    >>97
    知らないならごめんね(笑)

    • 0
    • 21/09/22 11:07:34

    ちなみにムキになるついでに女の子ママ聞いていい?
    女の子ママ同士で
    洋服レベルの勝ち負けしてるの?
    安そうな服ーとか。

    • 0
    • 21/09/22 11:07:31

    えー、可愛いなと思って見てるんだから別にいいでしょ。あとは、知り合いに女の子生まれたらお祝いはこんなのにしたいな と思って見てる。

    • 1
    • 21/09/22 11:07:06

    関係なかったら見てはいけないのかしら?
    わざわざ見に行く事はないけど通りすがりで可愛いな、小さい服って感じで見ちゃう。
    あとはユニセックスな感じの服だとサイズ探して見てるかもね。

    やたら噛みついてる人って不思議
    何に対してイラついてるの?

    • 5
    • 21/09/22 11:07:06

    >>96
    いや、誰が見てもムキになってんじゃん。気づいてないの?え?嘘?

    • 0
    • 21/09/22 11:06:03

    >>93
    コナンかよって何?さむっ

    • 2
    • 21/09/22 11:05:18

    >>91洋服ごときで勝ち負け言える女のママを見て、高みの見物よ。
    ちょーっと続けてコメントすると、すぐムキになるとか言うよねー。

    • 1
    • 21/09/22 11:04:39

    毎回なんて見ないけど、
    単純にかわいいからだよ。

    私なんて特にサンリオとか好きだから
    女の子のお子さんがかわいいサンリオの物持ってるの見ると、あー
    一緒選んだりしたいなぁーって思う。

    • 1
    • 21/09/22 11:03:42

    >>90
    アンカー先

    • 0
    • 21/09/22 11:03:20

    >>88
    コナンかよ(笑)
    そういう煽りコメント好きだねー。
    性格悪。
    コメントしたならお互い様って気付いてね。

    • 3
    • 21/09/22 11:03:14

    ぶっちゃけ、子どもの時から男顔の子いるよね?こう言っちゃ失礼だけど。そういう子じゃないの?

    • 1
    • 21/09/22 11:00:39

    富士山の負け惜しみウケる

    • 0
    • 21/09/22 11:00:04

    >>81
    てか主はブスともブサイクとも言ってない(笑)

    • 1
    • 21/09/22 10:59:43

    >>84そうだね。あなたみたいに性格曲がったら残念だし。

    • 0
    • 88
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 10:59:29

    >>83
    あれあれあれ?富士山はなぜムキになってんの?
    男の子ママだから?そっかそっか。言われっぱなしで悔しいのぅ。構えば構うほど付け上がるのに好きだねw

    • 0
    • 21/09/22 10:58:18

    1歳くらいまでは女の子ゾーンにある服も見てた。
    たまに買ってた。
    たまに男の子でも着れるデザインでかわいいのあるから。

    • 0
    • 21/09/22 10:57:56

    上はもう大人と同じ服を着られるサイズの娘で下は年中の男児。
    小さい女の子の服なんてもう用事がないけど、つい見ちゃうよー!
    小さくて可愛くて、見てるだけで楽しいじゃん、。

    • 0
    • 21/09/22 10:57:51

    私は逆だ
    女の子にはないシンプルなものを男の子のところで探してしまう

    • 2
    • 21/09/22 10:57:31

    >>81
    あら、いちいちしゃしゃり出てきてありがとう。あら、本当のこと言われて傷ついたならごめんね。人間、顔じゃないよ!

    • 0
    • 21/09/22 10:57:00

    >>82
    高みの見物とか。
    ネットならいくらでも言えるよね。

    • 0
    • 82
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 10:55:47

    >>77
    スルーしたら面白くなくなって収まると思う。言わないと気が済まない人が多いからしばらく続きそうだけど。高みの見物しとくね!

    • 0
    • 21/09/22 10:55:13

    >>76
    横だけど
    ネットで顔見えないのに超ブスとか言うの
    主と同じレベルだね。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ