子供を送って今から友達とお茶タイム。専業主婦でよかった。

  • なんでも
    • 693
    • サーロイン
      21/09/24 12:14:43

    専業で、ぼーっとしてる人って少ない。

    地方都市は知らないけど、ある程度の都会なら、子供の習い事の送迎で毎日駆けずり回ってるよ。習い事複数で、週に5、6日なんて当たり前の土地柄なんだけどな、うちの周りは。

    もちろん送迎だけではないよ。プラス夜は勉強みてあげたり、午前中に塾の勉強の調べ物(ここが決定的にフルタイム兼業と違うところ)をしたり。私自身も教えるために勉強したり。

    午前中の時間の使い方が、実はすさまじいんだよ。子供の教育に対してね。
    まあ、都心部の単なる一例です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ