旦那がタトゥー入ってる人いる?

  • なんでも
    • 43
    • ササバラ
      21/09/22 09:28:34

    >>30
    若気のいたりってやつ?
    タトゥー入れたときは自分の周りも似たような価値観の人が集まってるけど、大人になって子供持つようになるとそうじゃないもんね。
    私はタトゥーこそ入ってないけど、勉強なんて不要、大学なんて金の無駄、さっさと就職して結婚した方が幸せ。
    と、ろくに勉強せず高卒で就職し、若いとちやほやされ社会人時代は自信満々だったけど、仲良くなった園ママみんな大卒で恥ずかしい思いした。
    それに大学ってとっても楽しいところと後から知った。

    価値観は大人になると変わるもんね。
    子持ちになってタトゥー隠すってのはある意味目が覚めたってことなのかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ