旦那がタトゥー入ってる人いる?

  • なんでも
    • 112
    • ウワスジ
      21/09/22 13:05:25

    >>105
    うん、私も結婚する前に消したって話もしたんだよね。でもそれはできないと。
    まあ広範囲だしお金と後の傷を考えると非現実的だとは思ったんだけどね。
    私も散々心を傷つけられたしもう好きじゃないし同じ空間に2人きりでいるのも苦痛なくらいで。
    もし離婚を告げて本気で消すと言われたら覚悟を感じるから考えるかもしれないけどね。
    でもタトゥーありなしを超えて嫌になっちゃったのは事実なんだー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ