仕事ミスしすぎてヤバい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 07:33:11

    じゃあもう、ミスコン優勝じゃない?

    • 0
    • 21/09/22 07:01:12

    毎日仕事内容が違うのなら、まあ仕方がないかな?
    でもそれでもミスはない方が。

    • 3
    • 21/09/22 06:59:04

    毎日違う仕事って?

    • 0
    • 21/09/22 06:58:13

    実はADHDなんじゃないのかな

    • 0
    • 21/09/22 06:57:19

    >>15
    大丈夫だよ。1ヶ月経ってやり方もわかってきて慣れてきたからミスする。って私は教わった。
    ミスすれば次から気を付ける事ができるからミスをしないよりミスをした方が成長するよ!きっとね。

    • 1
    • 21/09/22 06:21:56

    >>6 ありがとう

    • 0
    • 21/09/22 06:21:16

    >>4 入って一ヶ月ちょっと。

    私も割と体使うほうかも。
    指導担当の人めちゃくちゃ優しくて、それが余計にしんどいかも
    内心は、いい加減にしてくれって思ってると思う

    • 0
    • 21/09/22 06:20:41

    ゆるんでるんじゃないの?気が

    • 0
    • 21/09/22 06:18:23

    >>3 本当続く。なんなんだろうね

    • 0
    • 21/09/22 04:03:42

    ADHDだよね。毎日作業変わる仕事は向かないと思うよ。
    スピード感、正確性を求められる仕事とADHDって絶対合わない。

    • 1
    • 21/09/22 02:59:58

    主って40代?

    • 1
    • 21/09/22 02:24:03

    単純な仕事のほうが合ってるよ
    繰り返す作業とかのほうが良いんじゃない?

    • 0
    • 21/09/22 02:04:35

    >>8
    注意欠陥多動性障害

    • 0
    • 21/09/22 01:59:29

    私もそうだった。ていうか、ケアレスミスばっかする頭の病気あんじゃん。きっとそれ。

    • 1
    • 21/09/22 01:33:58

    >>4
    最初は辛いよね。怖い人に叱られると萎縮してさらにミスして悪循環。めっちゃ落ち込んでたけど慣れてしまえば色んなことに落ち着いて対応できるようになるし、続けていくことで状況は変わるからね。

    • 5
    • 21/09/22 01:30:58

    ファイト

    • 1
    • 21/09/22 01:24:36

    >>4
    めっちゃ共感!
    私も後々辞めなくて良かったって思う
    当時はほんとしんどかったけど

    • 2
    • 4
    • トモバラ
    • 21/09/22 01:22:31

    まだ働いて3か月とかなら、全然仕方ないよ。
    ベタだけど、ミスして叱られて教わると、絶対後の為になるから。色んな場面でやらかしてもいいと思う。
    その時は、ほんまに消えたくなるくらい辛いんだけどね。ちゃんと見てくれてる人はいるから、マジで。私も怖い人いたし空気が凍った事があるけど、今はやめなくて良かったって思ってる。

    どの仕事も事務とかじゃなくて体使う仕事だから、参考にならんかもやけど。ミスするって悪い事ばっかりじゃないと思うよ。

    • 3
    • 21/09/22 01:09:11

    >>2
    ミスって続くもんね

    • 1
    • 21/09/22 00:57:05

    >>1 やらかしすぎて指導担当の人に申し訳ない

    • 1
    • 21/09/22 00:52:46

    最初にいろんなミスするほうがいいかも

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ