子供大きくなってもママスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 01:26:44

    >>21年齢制限はないから笑

    • 0
    • 21/09/22 01:27:17

    >>22なるほど私もそうなってきたのかなぁ

    • 0
    • 21/09/22 01:28:39

    >>23youtubeは悲しくなりそうだから見なかった
    うんうん懐かしい笑 

    • 0
    • 21/09/22 01:28:48

    娘が20息子18
    何年ママスタ見てるんだろ
    本当忘れられないのが、旦那さんがおかしくなったやつ。主さん今頃元気に過ごしてるかなとか思う

    • 0
    • 21/09/22 01:29:21

    うちの子も21になって、彼と同棲し始めた。(結婚前提)
    子どもが1歳くらいからだから20年入り浸ってる(=_=)古株っす

    • 1
    • 21/09/22 01:29:54

    >>23誰かが見に行って実況っぽくなったやつ?

    • 0
    • 21/09/22 01:31:02

    >>27旦那さんがおかしくなったやつ?!
    気になる

    • 0
    • 21/09/22 01:32:29

    >>28娘さんがママスタ見るようになるかもね笑

    • 1
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 01:32:48

    >>24
    地味にあるよ
    40以上には厳しいもん笑

    • 1
    • 21/09/22 01:35:21

    >>32前は三十路には厳しかったから皆も年齢が上がったってことだよね笑

    • 0
    • 21/09/22 01:43:34

    だってみんないるんだもん。昔からの人たちが。
    幼児期の悩み、小中学校の悩み、思春期の悩みに受験の悩み。大学生になっての悩み。今はここまでだけど就職に結婚問題とか今後も子育ての悩みって尽きないよね。
    子を持つ人にしか相談できないこともあるし、匿名だから言える愚痴もある。
    あの人は今みたいに過去話題になった人で今はどうしてるんだろうと思う人もいるよ。
    くれあのことは悲しいし。
    このサイトの利用者ではないけど有名な子育てブログ?で昔話題になった、アトピーとか喘息を民間療法?みたいなので治すみたいのを書いてた人。波動とかで治すみたいな。あの人の子とか無事に育ったかなとか今もたまに思う。ここの人たちと当時みんなで心配してた。

    • 0
    • 21/09/22 01:46:42

    >>29
    そうそう、実況してたやつ
    食らいついて見てたなぁ

    • 0
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/09/22 02:03:39

    中学生以上糧があるからねw
    中学生になったら悩みが無くなる訳じゃないしねw
    むしろ悩みが尽きない…

    • 0
    • 21/09/22 02:14:57

    くれあって人むちゃくちゃなのに憎めないって書いてあったけどどんな人だったの?

    • 0
    • 21/09/22 02:33:58

    小学5年になってもまだまだ来てます。

    • 1
    • 21/09/22 03:03:44

    一番下は1歳、上は12歳だけど去年ママスタ知ったよー
    34歳

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ