子ガチャ失敗と思ったらダメ?

  • なんでも
    • 124
    • シャトーブリアン
      21/09/25 16:22:30

    うちの事かなと思いました。
    同じく10歳、ADHD、癇癪すごいです。
    勉強苦手、何度も同じことをする。
    全く同じです。

    常にガサガサ動き回り
    兄弟にちょっかいをかけ喧嘩をふっかけ
    不注意でモノを壊します。

    私が心をやられて心療内科通いです。

    子ガチャ失敗。共感しかありません。
    表現は少し違いますが
    「外れくじを引いた」
    といつも心の中で思っています。

    遺伝だろうがなんだろうがしんどすぎます。
    ADHDってなんなんだろう。 

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ