今ミュンヘンに住んでるんだけど最近の日本どう?

  • なんでも
    • 68
    • ナカバラ
      21/09/25 12:12:28

    >>67

    !!こんなにも詳しく本当にありがとう!!
    周りの日本人の方がパリもういい!ってなったのは、やはり挙げてくれた住みにくい点が要因なんだろうね。。
    家が狭い水回り悪いはマンハッタンも同様、だし新しい建物は綺麗ちゃんとしてるって感じだけど、パリは新しい建物立も無いだろうから、お金出したからと言って満足な住宅環境を手に入れるのは難しいのかもね。まぁその歴史ある感じが憧れるんだけどね笑、レミゼとかフランス革命とか大好き。あの歴史ある建物の数々の近くに一度でいいから住みたいなー羨ましい!
    顔も知らない私に色々教えてくれてありがとう!!私も数年住んだらもういいって思いそうだけど笑、やっぱりパリ推しで行くわ!夫とシェアしておきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ