職場の人に柔軟剤の匂いがキツいって言われた

  • なんでも
    • 156
    • 富士山
      21/09/30 21:54:51

    今の柔軟剤はほんとに臭いがきついよ!朝すれ違う中学生もすれ違っただけですっごい匂い。学校じゃ凄そう。親は何考えてんの?

    今日スーパーですれ違ったおばさんも凄かった。。マスクしてんのに香る匂い。。。オエー

    柔軟剤はめまいなどの原因にもなります。
    日ごとに柔軟剤を変えるほどの柔軟剤フリークの知り合いが、原因不明のめまいが続き、いくつも病院を回って、ある医者が「柔軟剤が原因では?」ということで使うのをやめたら、ピタッとめまいが止まりました。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ