0歳から高校生に一律10万円給付 公明が衆院選公約に

  • なんでも
    • 372
    • クリ
      21/10/09 20:04:46

    学会員だから公明党支援するけど、最近の公明党にはちょっと疑問視することが多いんだよなぁ。
    そういう限定的なものではなくて、長期的視野を持った政策を打ち出してよー。
    年金の根本的改革とか、税金を上げるのであれば、その分の確実的保障の明確化とか、そういう庶民の視線に立った政策をお願いしますー。
    それこそが公明党の得意とする分野でしょーに。
    最近は少しずつ自民党色が強くなって、強みが埋もれてしまっていると思いますよー。
    期待してますー!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ