ワクチン接種した人はこの先死ぬんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 07:22:32

    みんなしぬよ?

    • 18
    • 2
    • サンカク
    • 21/09/21 07:23:05

    摂取した人もしなかった人もいつか死にますがな

    • 50
    • 21/09/21 07:25:16

    職場8人いる
    ボスがワクチン推進派、テレビの情報が1番の人で反ワクチンの人をかなり小馬鹿にしてる
    私は話合わせてるけど、タイミング悪いくてまだ打てないとごまかしてるけどそろそろ打たないとほんとやばい
    仕事できなくなる

    • 5
    • 21/09/21 07:25:48

    人間の死亡率は100%よ。

    • 37
    • 5
    • マルカワ
    • 21/09/21 07:27:39

    あなたも今日事故に遭うかもね

    • 7
    • 21/09/21 07:29:34

    接種してもしなくてもどうせいつか死ぬ

    • 22
    • 21/09/21 07:30:09

    逆だよ、たぶん。

    • 9
    • 21/09/21 07:31:25

    接種しない人が◯ぬと思います。

    • 8
    • 21/09/21 07:32:49

    その理論だと、残念な側の人間ばかりが残ってしまうね

    • 26
    • 21/09/21 07:34:03

    生き残ったやつはめちゃくちゃ大変だね。どうやって生きていくんだろう。

    • 20
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/21 07:35:59

    自分の生活に不満がある人は、デマに惑わされやすいんだってさ。
    読売新聞に書いてあったよ。
    主、不満だらけなんだねー。ちょっと考えればわかることなのに笑。

    • 12
    • 21/09/21 07:36:46

    してもしなくてもこの先死ぬのは確実

    • 15
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/09/21 07:37:18

    打たなくてもこの先死ぬんだよ

    • 16
    • 21/09/21 07:39:13

    専門職の人がごそっといなくなった世界でどうやって生活していくんだろう。

    • 17
    • 21/09/21 07:41:13

    自己主張強めな変人しか残らない世の中生きていたくない

    • 13
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 07:42:49

    変人の世界で生きててもね(笑)

    • 12
    • 21/09/21 07:42:55

    そうだね。あと30年後位かな。流石に80歳超えたらいつでもいいわ。

    • 9
    • 21/09/21 07:44:19

    葬儀屋大忙し笑

    • 7
    • 21/09/21 07:47:22

    医療従事者ほとんど死ぬね。

    • 10
    • 21/09/21 07:49:09

    大丈夫?w

    • 2
    • 21/09/21 07:50:39

    日本の半分接種済みで健全な社会生活に必要な人達はほぼ接種しているけど、居なくなったら困るんじゃないの?

    • 7
    • 21/09/21 07:51:03

    葬儀屋儲かる
    ワッショイ

    • 2
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/09/21 07:51:10

    人は皆死ぬんだよ?

    • 6
    • 21/09/21 07:51:50

    でもね、本気で信じてる人実際いるからね。

    • 5
    • 21/09/21 07:52:21

    >>22
    葬儀屋の人も摂取してるから、みんな亡くなって人手不足で受け入れてきなくなる

    • 9
    • 21/09/21 07:52:25

    打っても打たなくても人はこの先死ぬんだよ。

    • 13
    • 21/09/21 07:52:40

    接種しないネトウヨだけ生き残るのね。

    • 2
    • 21/09/21 07:53:38

    100年後にはもちろん死ぬよ

    • 7
    • 21/09/21 07:54:00

    >>21
    納税者いなくなって困るのはその計画とやらを立ててる上の奴らじゃないの?

    • 5
    • 21/09/21 07:55:23

    水を飲んだことある人もいずれ死ぬ

    • 10
    • 21/09/21 07:56:11

    そうだね。
    医師や看護師、介護士、保育士みんな亡くなるね。

    • 14
    • 21/09/21 07:57:47

    ビル・ゲイツが公言しているよね。
    これからの戦争は爆弾とかでなくてウイルス作戦でとか何とか。
    YouTubeにも動画ある。

    はっきりワクチンで人口削減は出来ます。と本人が言ってる物をみすみすうつんだから。

    • 2
    • 21/09/21 07:59:46

    ワクチン接種後何年で死ぬ設定?どやって死ぬの??

    • 9
    • 21/09/21 08:01:08

    それならそれで良いと思う。そんなに生きたくもないし。

    • 2
    • 35
    • サーロイン
    • 21/09/21 08:01:33

    いずれ死ぬとかでなく、数年後とかなんでしょ?
    打ってない医療従事者も沢山いるしね

    • 8
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 08:02:15

    主は不老不死の力でも手に入れたの?いつかは死ぬもんだよ。
    医療従事者が先に接種してるから生き残ったとしても主は死ぬよ。医学生も接種してるからねー。

    • 10
    • 21/09/21 08:02:51

    まわりみんな打ってるし一人だけ生き残る方が嫌だわ

    • 10
    • 21/09/21 08:03:00

    接種券ビリビリ破り捨てて良かった

    • 1
    • 21/09/21 08:03:49

    >>35
    アレルギーなどで打てない医療従事者はいるけど、打たない医師の怪しい民間療法に高額支払いする羽目になるよ…たぶん一般診療も難しいと思うよ…

    • 7
    • 21/09/21 08:04:16

    余命30年くらいだったのが半分くらいになったかしらね。

    • 0
    • 42
    • リブロース
    • 21/09/21 08:04:33

    この陰謀論よく聞くけど、普通に考えたら人口削減して残したいのは言うこと聞かない奴より従順な人じゃないのかな?と思うんだけどな

    • 15
    • 21/09/21 08:06:51

    ワクチン不安だなと思うけど、ママスタで反ワク見てると逆に打った方が安心だなと思えてくる不思議。

    • 16
    • 21/09/21 08:08:04

    別にいいよ。
    家族・友達みんな接種してるし、その中で例え自分が接種しなくて生き残っても、家族・友達がいない世界で生きていたくないもん。

    • 5
    • 21/09/21 08:08:42

    人の明日なんてわからない。
    願わくば、孫の顔は見たい。

    • 1
    • 21/09/21 08:08:53

    >>41はんぶんどころではないかもしれない

    • 0
    • 21/09/21 08:09:02

    人はいずれ死ぬからなぁ。

    • 10
    • 21/09/21 08:10:34

    たとえそうだとしてもいいわ。今アラフォーだけど高齢化が進みすぎだもん。長生きしすぎ。

    • 8
    • 21/09/21 08:10:44

    この陰謀論よくわかんないんだよね
    人口減らしたら何が良いんだろ
    食料問題ならSF読みすぎだよ
    普通は人口が増えるから経済が発展するよね
    企業は人口多い市場をターゲットにするし、マクドナルドが発展したのは世界の人口が増えたから

    • 8
    • 21/09/21 08:13:02

    保険会社は死活問題だから、真実を確かめるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ