31アイスケーキ

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/09/21 05:56:43

小3の息子
お誕生日に31大好きだからアイスケーキを買おうかと思ってる。
ドラえもんとピカチュウが息子の好物のポッピングシャワー
息子にはアイスケーキは内緒にして、ドラえもんとピカチュウってどっち好き?と聞いたら
えー同じくらい、と。
どちらがいいか悩みすぎて決められないーー
どちらが可愛いと思いますか?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/21 05:57:59

    ドラえもん

    • 0
    • 21/09/21 05:58:15

    ピカチュウ

    • 1
    • 21/09/21 05:58:32

    ピカチュウ

    • 0
    • 21/09/21 05:59:32

    ピカチュウが可愛いと思います!
    素敵な誕生日になりそうですね。

    • 5
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 05:59:39

    かわいい

    • 1
    • 6
    • マルカワ
    • 21/09/21 06:13:50

    本当だ!どちらも可愛くて決められない。

    • 1
    • 7
    • マルカワ
    • 21/09/21 06:15:58

    ピカチュウ。うちも前に頼んだ
    箱が大きくて冷凍庫に入れるの大変

    • 3
    • 21/09/21 06:16:36

    中身が美味しそうな方

    • 2
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/09/21 06:17:30

    かわいいのは断然ピカチュウ。

    • 4
    • 21/09/21 06:18:43

    どうもありがとう!
    みなさんのコメント読んでます。
    中身はどちらも同じです。
    気持ちがピカチュウに傾いてきました。笑

    • 1
    • 21/09/21 06:22:48

    切る時、可愛くて可哀想。

    • 2
    • 21/09/21 06:23:43

    ピカチュウは半球型だからドラえもんのほうが切り分けしやすかった

    • 1
    • 21/09/21 06:25:16

    ピカチュウの方がいい。
    ドラえもんも可愛いけど、青は美味しそうに見えない。

    • 3
    • 21/09/21 06:28:56

    ピカチュウ私が欲しいくらい

    • 1
    • 21/09/21 06:35:56

    ドラえもん
    でも子供ならピカチュウかもね

    • 1
    • 21/09/21 06:37:10

    絶対ピカチューの方が可愛い。男の子だけどどっちでもいいって言っているのならピカチューにしよう!値段も同じでしょう?それにどらえもんより美味しそうだし。笑。

    • 2
    • 21/09/21 06:41:54

    みなさん色々なコメントどうもありがとう!
    ピカチュウ予約します!
    そーいえば、ゲームのスマブラでもよくピカチュウを使っているので。
    ぼちぼち朝ごはんの準備しまーす。

    • 4
    • 21/09/21 06:43:49

    うちは女の子でドラえもんにしました。6月。
    ドラえもん好きだったから。どちらも同じくらい
    好きで男の子ならピカチュウを喜びそう!

    • 4
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/09/21 07:13:40

    私が欲しい

    • 3
    • 21/09/21 08:28:20

    なんとなくアイスのケーキはいつものより甘すぎるような気がした
    普通のアイスのほうが美味しい

    • 2
    • 21/09/21 08:33:41

    なんで、アイスケーキを批判してんの?

    ポケモンが好きでゲームとか持ってるならポケモン
    ドラえもん毎週見てて好きならドラえもん
    かな?

    • 2
    • 22
    • サーロイン
    • 21/09/21 08:33:51

    二つかう

    • 1
    • 23
    • サーロイン
    • 21/09/21 08:34:36

    最初から見本をみせて選ばせたらよい

    • 1
    • 21/09/21 08:38:50

    うちは一択でドラえもんにした。喜んでたからいいんだけど美味しくなかった。やっぱりケーキがいいなーて思った。

    • 1
    • 21/09/21 09:21:31

    >>24
    飽きるよね。うちは、旦那がケーキ食べないから私と子供2人だと普通のケーキだと食べられない。だから、いつも31のアイスケーキにして、半分は冷凍庫で少し保管する。毎日少しづつ食べるんだけど、飽きちゃうんだよね。31で普通にアイス食べる方が美味しい。

    • 2
    • 21/09/21 09:22:13

    >>22
    食べれなくない?大家族でもなければ。

    • 1
    • 21/09/21 09:23:59

    イーブイがすごく美味しかったんだけどなくなっちゃった
    ピカチュウはポッピンシャワーだからなぁ…
    うちはこの前6種類くらいのやつにしたよ
    中身重視で決めた笑

    • 1
    • 21/09/21 16:06:21

    みなさんコメントありがとう!
    ピカチュウ予約しました。
    息子はアイス大好きなので喜んでくれると思います。笑
    反応が楽しみです。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ