犬猫の飼育大変だからと手放す人が多すぎる

  • なんでも
    • 14
    • ザブトン
      21/09/21 02:18:47

    >>7一人の人もいるし、迎えた後に家族が亡くなって一人の人もいる、迎えた後に飼い主が病気になる可能性はある。

    アレルギーは迎える前に検査するのは当たり前だけど、急に発症する事もある。
    迎える前に検査して大丈夫だったから一生大丈夫、ではない。

    家計云々は、自分達の分節約すりゃ済むとは言いきれない。急に職失ったり、安いアパートに引っ越さなければならなくなったり、コロナ禍だからこそ何があるかわからない。

    何の仕事かなんて個人情報ネットには書かないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ