煽り運転する人に怒った

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/20 23:23:58

私の前の車が一本道でずっとトロトロ走っていて、突然止まるなどされて迷惑でした。
かなり腹が立ったのでその車を尾行していたらその車が近くのファミマに止まって、運転手が私と同世代らしき女だったので、その車の窓を叩き、「さっきからなんですか。ずーっとトロトロトロトロ走って、止まって、突然クラクション鳴らしたり何がしたいんですか? 迷惑なんです!」と言ったらそんなことでキレないで。私は子供乗せてるからゆっくり走ってもいいですよね。運転に不慣れで操作方法がわからないです。これ以上煩いと警察呼びますよと言われた。意味わからない。私が警察呼んでもいいよと言ったらその車逃げていった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 00:30:33

    >>33
    あ、運転

    • 0
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 00:29:35

    運天に不慣れで操作方法分からない車に子供乗せるなよと思った

    • 5
    • 21/09/21 00:27:28

    相手もドラレコあったら主暴行で捕まるよ

    • 3
    • 21/09/21 00:24:11

    同世代の女性だったからってところが雑魚感凄い

    • 2
    • 21/09/21 00:19:48

    >>27 40キロの所を40キロでだったりして

    • 2
    • 21/09/21 00:19:45

    直接言わないで警察に通報
    した方が良くない?
    何されるかわからないよ

    • 1
    • 21/09/21 00:16:53

    >>25
    関係ないけど、マツダのレッド色、カッコいいよね~。好き!

    • 0
    • 21/09/20 23:50:56

    具体的に制限速度幾らの道をトロトロ走ってたの?

    • 1
    • 21/09/20 23:49:39

    >>19この行為はダメだよ。まずそういう運転見つけたら警察に任せないと。主がこの行為によって逆に警察に行くことになるよ

    • 3
    • 21/09/20 23:46:55

    マツダのカッコいいレッドの、品川ナンバーの3で始まる車なんですけど見つけたら要注意してください。

    • 0
    • 21/09/20 23:45:15

    よく言った!
    煽り運転するくせに逃げるってなんやねん!
    ビビるなら最初からするなや!

    • 4
    • 21/09/20 23:43:27

    >運転手が私と同世代らしき女だったので
    弱いとわかったら行くのか。クズですね

    • 5
    • 21/09/20 23:43:12

    >>19
    同乗者引っ張るはあかん

    • 3
    • 21/09/20 23:42:38

    煽るにも何か理由がある。大方、主が車間距離つめすぎたんだろ?どっちもどっち

    • 1
    • 21/09/20 23:42:14

    運転中の主な操作ってアクセルブレーキハンドル操作くらいで…それがわからないなら乗らないで…

    • 0
    • 21/09/20 23:40:57


    >>4 私が若葉マークつけてるのわからないんですか? 子供もいるし。急ぐ用事があったら国道に出てください アンタが私を脅してるとこ撮影したからと逆ギレされて、ムカついてアンタがトロトロ遅いから怒ってるんです! 早く謝って。ドアから出てよ! と窓叩いたり、同乗者を引っ張ったりしていたら急発進して逃げられた まじで煽り運転するやつ腹立つ また尾行したけど見失った。
    ナンバー見たからいつか捕まえてやる。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 23:36:21

    この母親みたいな走りは煽りや嫌がらせだと思われても仕方ない。
    運転操作がわからない人が子供乗せて走行…って怖いんだけど。
    運転操作がわからないなら運転するな!
    でもそれを追いかけて怒る行為も褒められた行動ではない。
    相手がもっとおかしな人だったら、主はボッコボコにされていたかもよ?

    • 3
    • 21/09/20 23:35:40

    >>14 煽り運転に前後関係無いよ。

    • 0
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/09/20 23:34:21

    逆あおり運転だね

    • 0
    • 21/09/20 23:32:59

    >>10
    後ろの車にたいしてもあおり運転って言うの?主が後ろだよね?

    • 0
    • 21/09/20 23:32:58

    前を走っていても迷惑行為、無意味なブレーキを頻繁にしてたら煽り運転扱いになるよ

    • 7
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/09/20 23:29:50

    前を走っていてもあおり運転になるのかな?操作方法が分からないとか絶対言い訳だよねあり得ない。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 23:29:40

    >>1 煽り運転だよ…その人その内、事故起こしそうね。車の操作方法分からないって乗るなよ…ドラレコあるなら主さん動画を警察に提出してね。

    • 4
    • 21/09/20 23:29:35

    まじトロトロ運転するやつ、だいっきらい

    • 1
    • 8
    • リブロース
    • 21/09/20 23:29:02

    もしかしてクラクション鳴らしてたのは子供だったりして…!

    • 0
    • 21/09/20 23:28:42

    何もされなくてよかったね…

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/09/20 23:28:01

    そいつはただの下手くそ

    迷惑だよねー

    • 3
    • 21/09/20 23:27:55

    主が煽る側になってないか。追いかけて文句を言いに行く。警察呼べよって煽ってる側がよく言ってるよね。

    • 3
    • 21/09/20 23:27:39

    突然停まってクラクション鳴らしては、煽り運転だと思う。

    • 4
    • 21/09/20 23:27:09

    主がヤバイ人だと思って逃げたね。

    • 6
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/09/20 23:26:25

    運転に不慣れで操作方法分からないってヤバいね。運転するな!

    • 15
    • 21/09/20 23:25:29

    それ煽り運転じゃないじゃん。
    心が狭いなぁ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ