ぱっつん前髪、きのこヘアの子供、かわいそう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 14:44:11

    >>137
    可愛い子もぶちゃいくにしてしまうのがあの髪型なんだよ。破壊力ありすぎ。

    • 6
    • 21/09/21 14:49:51

    顔がイマイチな子が唯一ブスかわとして似合う髪型なのでは?と思うくらい可哀想な髪型だよね。
    可愛い顔の子は普通の髪型だよね。

    • 5
    • 21/09/21 14:57:28

    別に良くない?
    同じ幼稚園にもたくさんいる。

    私は幼児のツーブロックとかボウズの方が苦手。

    • 6
    • 21/09/21 14:58:55

    旦那さんは美容師で奥さんはアパレルで働いててる美男美女夫婦の子供(男の子)がこのヘアスタイルでびっくりしたことある。
    自然派ママさん以外で初めて見た。

    • 1
    • 21/09/21 15:44:47

    それぞれの自由だけど、こんなに賛否両論な髪型と分かっていて、それでもやってしまう親なんだな、と。子供自ら、「キノコヘアにして!」とは言わないと思うし。
    子供の立場には立っていないですよね。
    ある意味、キラキラネームつけることと似ています。

    • 7
    • 21/09/21 15:48:15

    2歳の息子
    セルフカットしたらどうしてもぱっつんになっちゃうよ。みんなどうしてるのよ

    • 3
    • 153

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 16:05:01

    髪が多いなら子供でも美容院に行けばいいのに、って思う。家で前だけバッツン切って後は長いのは変でしょ。

    • 2
    • 21/09/21 16:05:28

    きのこヘアはあれだけど、ぱっつん前髪もダメなの?
    うちの子(女の子)は、私と主人の良い所どりをした顔立ちだったからぱっつん前髪が似合ってたんだけどな~。

    • 1
    • 21/09/21 16:27:55

    >>154
    えっ別に変とは思わないけど…

    • 3
    • 21/09/21 16:36:04

    キノコヘアって言い方だとマッシュで可愛い髪型の子もいるけど主が言ってるのはどんぐりヘアだと思うこんな感じの 

    • 4
    • 21/09/21 17:06:22

    >>157
    いるよねー
    ダサいし昭和か?って思う

    • 2
    • 21/09/21 17:14:21

    カリメロみたいだよね

    • 2
    • 21/09/21 17:15:45

    ぱっつん前髪って、めちゃめちゃ短くぱっつんに切り揃えられてる子のことだよね?あれ変だよね。笑

    • 1
    • 21/09/21 17:16:53

    だいたい糸目の不細工がやってるよね。

    • 3
    • 21/09/21 17:19:04

    >>157まさにこの髪型の子昨日見たわ。
    2歳くらいの、栗色の綺麗な髪色の子だったのに髪型で台無しだな、と思ってた。

    親は絶対可愛い、子供をこんな髪型にする私たちオシャレ!と思ってるに違いない。

    • 1
    • 21/09/21 17:19:09

    >>157まさにこの髪型の子昨日見たわ。
    2歳くらいの、栗色の綺麗な髪色の子だったのに髪型で台無しだな、と思ってた。

    親は絶対可愛い、子供をこんな髪型にする私たちオシャレ!と思ってるに違いない。

    • 3
    • 21/09/21 17:20:23

    いやほんとに無理
    なんであんな頭にするんだろう
    年長の男の子がそれでブスだしその頭だしめっちゃ我が子に乱暴だし全部無理

    • 6
    • 21/09/21 17:25:18

    >>164
    我が子に乱暴だから無理なだけでは

    • 1
    • 21/09/21 17:34:56

    スポーツ飲料のCMの2人の女の子はかわいいけどね。横も短くして似合うならいいけどね。

    • 0
    • 21/09/21 17:59:27

    >>161
    そうそう。
    親戚の子が正にそう。
    小学生になってもキノコヘアの男の子、イタイわ。

    • 2
    • 21/09/21 18:05:29

    親が変わってる人ばかりよね。

    • 7
    • 21/09/21 19:11:50

    >>157
    タラオ…

    • 0
    • 21/09/21 19:35:35

    >>157
    スイカ頭

    • 1
    • 21/09/21 19:39:28

    画像検索したらみんなかわいかったよ?
    不細工なコどこでみれる?

    • 1
    • 21/09/21 19:59:07

    >>164
    そりゃ単なる私怨。

    • 2
    • 21/09/22 10:27:10

    子どもの散髪は結構疲れるよ。
    段をつけるのに時間がすごくかかる。
    前髪ぱっつんかわいいよ。
    主の子どもは横分けなの?

    • 1
    • 21/09/22 10:55:45

    >>173
    自分でやらないでお金払って美容室いけば??
    時間かけたくないならスキバサミでバンバン切ったらいい。いいわけでしかないよ!

    • 0
    • 21/09/22 10:56:28

    >>173
    ぱっつん以外は横分けしかないとでも??
    色々あるわ。

    • 1
    • 21/09/22 10:58:42

    きのこヘアじゃなくて
    マッシュねww
    きのこって表現するからそう思うんじゃない?

    うちの子はマッシュカットなら暴れてもすぐ終わるからとりあえずマッシュにしてる

    • 0
    • 21/09/22 10:59:57

    小学生で高学年になっても坊主の子居るけど、いつまで家で丸刈りしてるんだろうって気の毒

    • 0
    • 21/09/22 11:06:57

    >>176
    言い方変えただけで同じじゃ無いの笑笑

    • 0
    • 21/09/22 18:53:07

    >>175何怒ってるのかね。
    ヒステリーブス。

    • 0
    • 21/09/22 18:55:21

    >>174就学前は家で切ってたけど?
    そんなに散財できないもん。いけませんか?
    極論言ってケンカ売るバカ。

    • 1
    • 21/09/22 18:58:46

    >>173
    お母さんが切ってパッツンとかキノコじゃなくて、美容院であえてキノコにしましたーパッツンにしましたみたいな人が言われてるんだと思う
    髪型自体はどうでもいいけど性格キツいママがやりがち

    • 0
    • 21/09/22 18:59:56

    全員余計なお世話だわ

    • 2
1件~36件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ