ぱっつん前髪、きのこヘアの子供、かわいそう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 14:44:11

    >>137
    可愛い子もぶちゃいくにしてしまうのがあの髪型なんだよ。破壊力ありすぎ。

    • 6
    • 21/09/21 14:31:30

    >>136
    もれなく親もオン眉。ノーメイク。ほっこりさん。丁寧な暮らし。

    • 4
    • 21/09/21 14:29:35

    成功例 バナナマン日村

    • 4
    • 21/09/21 14:28:41

    >>140
    2丁拳銃の浮気性の方
    ゲスの極み乙女。のボーカル

    • 3
    • 143
    • 楳図先生とまことちゃん
    • 21/09/21 14:27:42

    あんまり似合っていない子多いよ。
    相当美形じゃないと変だし。

    • 2
    • 21/09/21 13:55:26

    人の髪型気にすんなよ

    • 6
    • 21/09/21 13:54:26

    小さい時は
    どんな髪型でも可愛いよ

    • 8
    • 140
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 13:53:26

    いま高校生や大学生もキノコじゃん。

    • 3
    • 21/09/21 13:52:43

    >>132 ひょっこりはんで再生されたわ

    • 4
    • 21/09/21 13:51:36

    友達が1歳ごろから子どもをきのこにしてた。
    今年5歳でずーっとその髪型。
    最初はかわいー!って思ってたけど、もういいよ
    インスタ上がってると、またお前か笑、って思ってしまう。

    • 5
    • 21/09/21 13:50:35

    ぶちゃいくな子供にしてる親が多い。
    本当にかわいい子供であの髪型にされている子見たことない。
    ぶちゃいくな子供をブサカワにしたいだけだよね。
    本当かわいそうだと思う。

    • 10
    • 21/09/21 13:50:23

    これやってる子の親ってだいたい特徴似てるよね。
    面白いくらいに。

    • 7
    • 21/09/21 13:48:25

    かわいらしい顔なら基本どんな髪型も似合うよ
    子どものおかっぱすごいかわいいよ、大人でもすごく似合っててかわいらしい人いる
    誰でも似合う髪型ってわけじゃないんだけどね

    • 4
    • 21/09/21 10:50:17

    親がブーフーウー好きそう

    • 0
    • 21/09/21 10:48:02

    似合ってる子もいるよ?

    • 2
    • 132
    • フラワーロック
    • 21/09/21 10:46:57

    インスタにいるたまにオススメに出てくる兄弟。
    お兄ちゃんが顔長いからきのこヘア似合ってないしお母さんの見た目がとにかくゾワゾワする。

    • 5
    • 21/09/21 10:21:15

    日村ヘアにしか見えません

    • 5
    • 21/09/21 10:21:02

    オカリナみたいな髪型だよね

    • 0
    • 21/09/21 10:20:16

    毛量だけは羨ましい。少ないとぱっつんにしてもキノコにならない

    • 1
    • 21/09/21 10:18:26

    個人的に好きじゃないです、ならわかる。可哀想っておかしかろう。アナタの感想なんて無意味。アナタが良いと思ってることも「なにあれ変だよ、可哀想」って思われてるかも知んないよ。アレを可愛いと思うのも個人の勝手。

    • 3
    • 127
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 10:14:06

    Eダンスのニコルみたいの?
    全然可愛くない。インスタでも友達の子供髪切ったってアップするやつはぱっつん前髪…。確かにクリエイターに多いかも。
    小さい子のぱっつん前髪も嫌いだわ。
    娘の前髪はいつもすいてぱっつんにならないようにしてる。

    • 3
    • 21/09/21 10:12:45

    インスタとかでその手の不細工なガキに漫画みたいなセリフつけて載せてるの見たことあるな 鍵アカにしろよ本当気持ち悪い

    • 3
    • 21/09/21 10:09:31

    >>15
    鼻の下長めで人中くっきり口ぽかーん

    • 5
    • 21/09/21 10:07:30

    義兄の子供がそうだ。
    義兄嫁が切ってるのだけど、美容師。
    あえてのセンスなのかな?
    私は生理的に無理

    • 1
    • 21/09/21 10:05:58

    >>73
    やまちゃんなら子供の頃やってても似合っただろうね!
    可愛い

    • 2
    • 21/09/21 09:57:36

    息子の同級生
    幼稚園からずっとキノコで
    今中3変わらずキノコ。

    それ以外髪型分からないって言ってるし
    おでこ出すのも嫌だとかで
    ある程度したらバッサリ切ってあげないと
    子供が可哀想。

    • 1
    • 21/09/21 09:57:31

    >>113
    分かる。みんな同じ顔の系統。タレ目かは分からないけど、みんな切れ長の一重なイメージ。

    • 2
    • 21/09/21 09:53:36

    3歳ぐらいまでなら可愛い~ってなる。
    でも幼稚園にキノコなのにイケメンな子がいる。
    キノコでイケメンなら安心していいレベルだよね。

    • 3
    • 21/09/21 09:49:25

    三兄弟全員キノコで服装もお揃いの兄弟とかいるよ。
    キノコの親ってオシャレかどうかは別として服装にお金かける親が多いよね。

    • 1
    • 21/09/21 09:48:33

    生まれてくる家間違えたー!と言ってた親子漫才の子、小さい頃はキノコへアでイマイチだったのに今は大分変わったよね。

    • 2
    • 21/09/21 09:47:57

    1歳児男の子だけど、暴れまくるからいつもパッツンになっちゃう。次回からちゃんと切ろう。。

    • 0
    • 21/09/21 09:47:54

    ホトちゃん率高め

    • 0
    • 21/09/21 09:46:01

    >>107
    そう。あの頃はまだ可愛いと言われてたし幼稚園の時がピークだったと思う。

    • 1
    • 21/09/21 09:44:19

    うちの子、毛量少ないからキノコ出来ないや笑

    • 0
    • 21/09/21 09:42:31

    この髪型の男の子って、みんな同じ顔に見える。ほっぺがポテッとした一重のタレ目の男の子。

    • 2
    • 21/09/21 09:37:06

    >>107
    この子達未だに変わらずあの髪型なんだね

    • 0
    • 21/09/21 09:34:05

    お父さんが美容師の子
    キノコだわ
    小6でキノコは可哀想

    • 2
    • 21/09/21 09:33:27

    上は眉上半円前髪眉毛太くて顔は浜口恭子さん似の低学年。下は顔はまー可愛らしいがオン眉きのこ。変。どんぐり帽子もあれなに?変。

    • 1
    • 21/09/21 09:31:47

    >>106
    可愛い子がするとめさくさ可愛いよね

    • 2
    • 21/09/21 09:30:45

    たまに亀頭みたいな髪型になってる子いるよね。
    あれは可哀想だと思う。
    歩くち○こ。

    • 5
    • 21/09/21 09:29:57

    >>97
    りんあん?

    • 0
    • 21/09/21 09:26:53

    純粋に、顔が可愛い子ならやらないと思う。

    顔が微妙だから、雰囲気おしゃれにして誤魔化してるのがバレバレ。

    • 4
    • 21/09/21 09:17:00

    大抵器量悪い子がやってる印象

    • 2
    • 21/09/21 09:00:41

    ターバンもぱっつんもきのこも全然いいと思う。性格さえよけりゃ。

    • 2
    • 103
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 08:57:49

    >>99
    他のかたが仰ってたようにターバン巻いてる率は高いと思いますw
    ロングのナチュラルなワンピース着てたり、ズボンならストレートは履かないと思うw

    • 0
    • 21/09/21 08:50:28

    あとどんぐり帽子を被ってる率高いよね

    • 0
    • 21/09/21 08:47:38

    きっと母は、ターバン巻いてるわ!

    • 0
    • 21/09/21 08:46:46

    変な親に多いよね
    M鈴木みたいな笑
    子供、3歳と1歳だけどまさに2人ともぱっつんきのこ

    • 1
    • 21/09/21 08:46:22

    >>98自然派wこの髪型の子見ると親の自己満と思って親の顔見てしまう

    • 0
    • 98
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 08:45:18

    >>89
    自然派の親の子がぱっつんきのこヘアが多いイメージです。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ