息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 295
    • フロイト
      21/09/21 10:14:53

    ママスタってさ、LGBT関連のトピだと「自分の子供がそうでももちろん受け入れるし応援する」って意見多くて、本当かよ?結局仮定の話だからそう言ってるだけじゃないの?って思ってたけど、こういうお金の話になると「男が払うべき「そのぐらい払えない男が甲斐性なし」みたいな意見あって、結局男だから、女だからなんて意識はそうそう無くならないよねって思うわ。挙げ句の果てに「昔は男が払うのが当たり前で、私はデート代払った事ない」とか昔の話する人もいて、昔話大好きな意地悪な姑かよって人もいるね。
    昔みたいに女性は働かず家を守るのが当たり前な時代じゃないし、男だから女より収入が多いって訳でもないし、必ずしも男が奢る理由はないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ